カイア・ガーバー、1994年の母シンディ・クロフォードを完全再現!

Culture 2021.12.23

同じルック、同じポーズ——20歳のカイア・ガーバーが、27年前の母親と瓜二つの姿で、アメリカ版ELLE12月号の表紙を飾った。

 

つぶらな瞳、へそ出しのラルフローレンのセーター、ジーンズのポケットに手を入れて......カイア・ガーバーは間違いなく、シンディ・クロフォードの娘だ。アメリカ版ELLEの表紙で、カイアは1994年に同誌の表紙を飾った母シンディのヴィンテージ写真を再現した。

【関連画像】母から娘へ、ランウェイで受け継がれるもの。

---fadeinpager---

ミニ・シンディ

シンディ・クロフォードはインスタグラムで、自分の写真に続いて娘の写真を投稿。「我が子に私のルックを盗られちゃった! アメリカ版ELLEのいまと昔」とキャプションを付けた。

55歳のシンディと20歳の娘のカイアはそのそっくりぶりで有名で、2人は喜んで一緒にカメラの前でポーズをとっている。最近ではインスタイル・アワードで腕を組み、双子のように登場した。

カイア・ガーバーは、早くから母の足跡をたどってきた。1998年に結婚したシンディ・クロフォードと実業家のランディ・ガーバーの間に生まれたカイア。そのモデルとしてのキャリアは、わずか10歳の時、ヴェルサーチェで始まった。その後もアレキサンダーワンミュウミュウマーク・ジェイコブスのミューズとして活躍し、現在はイヴ・サンローランのビューティーアンバサダーを務めている。

text : Camille Lamblaut (madame.lefigaro.fr)

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

Business with Attitude
Figaromarche
airB
あの人のウォッチ&ジュエリーの物語
パリシティガイド
フィガロワインクラブ
BRAND SPECIAL
Ranking
Find More Stories