ジェニファー・ロペス、ベンとの懐かしい動画を投稿!

Culture 2022.05.12

5月8日の母の日に、ジェニファー・ロペスは2003年に婚約者と並んで登場するヴィンテージ動画を公開した。

00-220512-jennifer-lopez.jpg

ジェニファー・ロペスとベン・アフレック、手を繋いで息子サミュエルの学校までお迎え。(2022年3月24日)photography: Backgrid/Aflo

ノスタルジーにご注意! 母の日を記念して、ジェニファー・ロペスが5月8日、自身のインスタグラムとTwitterに、約20年前に撮影された動画を投稿した。動画の中で、彼女は、ベン・アフレックと一緒にバスケットボールゲームの観戦席に座っている。ジェニファーは、ロングボブのヘアスタイルにストライプのブラウス姿。映像は、最初の婚約発表から半年後の2003年5月11日に撮影されたもの。この婚約は2004年1月に破棄された。

 

「母の日おめでとう、お母さん!」。 当時34歳のジェニファーと31歳のベンは、動画の中でカメラに向かって手を振りながら叫んでいる。観客席のファンファーレをバックに、レポーターが「ハリウッドで最もセクシーなカップル」と紹介する声も聞こえてくる。このビデオメッセージに加え、ジェニファー・ロペスは投稿に「すべてのママに、母の日おめでとう!!」とキャプションを添えた。

---fadeinpager---

親としての誇りを胸に

現在、この象徴的なカップルは、融合した大家族を形成している。ジェニファー・ロペスは、前夫のマーク・アンソニーとの間に生まれた双子のエメとマクシミリアン・ムニス(14歳)の母親。一方のベン・アフレックは、前妻ジェニファー・ガーナーとの間にもうけたヴァイオレット(16歳)、セラフィーナ(13歳)、サミュエル・アフレック(10歳)の父親だ。

再会がスポットライトを浴びてから1年足らず、ジェニファー・ロペスとベン・アフレックは、4月9日に2度目の婚約を発表した。結婚式の日程はまだ発表されていないが、約20年が経ったいまでも、ファンはベニファーのラブストーリーに胸を躍らせている。

text: Lucie Lanzon (madame.lefigaro.fr)

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

清川あさみ、ベルナルドのクラフトマンシップに触れて。
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
2024年春夏バッグ&シューズ
連載-鎌倉ウィークエンダー

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories