引退のブルース・ウィリス、2人の娘との近影が公開。

Culture 2022.05.18

5月に失語症のため引退したブルース・ウィリスの妻エマ・ヘミングが、夫の近況をインスタグラムのストーリーズで公開した。

【関連画像】ブルース・ウィリスとその妻たち。

00-220518-bruce-willis.jpg

『レッド2』のミュンヘンプレミアのフォトコールでのブルース・ウィリス。(2013年7月24日) photography: REUTERS/Michaela Rehle/Aflo

家族ほど大切なものはない。5月15日、ブルース・ウィリスと、再婚相手のエマ・ヘミングとの間に生まれた2人の娘、マーベル(10歳)とイブリン(8歳)が、エマのインスタグラムのストーリーズに登場した。この写真は、ブルース・ウィリスが失語症のため引退を発表してから、数週間後に撮影されたものだ。

 

 

キラキラしたピンクのハートがあしらわれた写真で、ブルーのTシャツとグレーのパンツを履いた67歳のハリウッドスターは、裸足でカジュアルな服装の娘たちの背丈に合わせるため、膝立ちでポーズを取っている。笑みを浮かべ、緑に囲まれたテラスに立つ3人が写し出されている。

 

 

同日、ロサンゼルスの街角で、友人とイタリアンレストランでランチを楽しんでいるところを目撃されたブルース・ウィリス。このニュースは、何週間も音沙汰のなかった俳優のファンを安心させた。

---fadeinpager---

3月31日……。

3月31日、妻のエマ・ヘミングはもちろん、13年の交際の末に別れたものの、いまでもとても仲の良い元妻のデミ・ムーア、そしてルーマー・グレン(33歳)、スカウト・ラルー(30歳)、タルーラ・ベル・ウィリス(28歳)という3人の娘たちも、インスタグラムでブルース・ウィリスの引退について投稿をした。

「ブルースの素晴らしいサポーターの皆様へ、家族としてお伝えしたいのは 私たちの愛するブルースが健康上の問題を抱え、最近、失語症と診断され、認知能力に影響が出ているということです」。 この発表は、映画界に大きな波紋を呼んだ。

text: Lucie Lanzon (madame.lefigaro.fr)

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories