LAにジャケット&ランジェリー姿で現れた女優とは?
Culture 2022.05.18
ロサンゼルスのスーパーマーケットの駐車場にランジェリーで現れたジュリア・フォックスは、クラシックな「全身デニムルック」をセクシーにアレンジしていた。
ジーンズ片手にスーパーマーケットへと向かうジュリア・フォックス。(ロサンゼルス、2022年5月15日) photography: Getty
全身デニムルック、でもジーンズだけで終わらないのが女優ジュリア・フォックスだ。着こなしの一つひとつが話題になり、いつでも創作意欲をかきたてるジュリアが、5月15日、ロサンゼルスで目撃された。今回はレッドカーペットでもフォトコールの場でもなく、スーパーマーケットに向かう途中。カニエ・ウェストの元恋人でもあるジュリアのその日のスタイルは、前を開けたジャケットの下にアンダーウェアだけを身につけるという、型破りなものだった。
白いゴムの入った黒のショーツとブラのセットに、アレクサンダー・ワンのデニムジャケット、同じくデニム素材のヒールブーツ。さらにジーンズを結んで作ったバッグを手に持っていた。DIYが大好きな彼女ならではのユニークなアレンジだ。
---fadeinpager---
デニムのバリエーション
ランジェリーとアレキサンダー・ワンのジャケットでショッピングに出かけるジュリア・フォックス。(ロサンゼルス、2022年5月15日)photography: Getty
映画「アンカット・ダイヤモンド」のヒロインであるジュリア・フォックスはいつでもそのファッションが話題になる。インスタグラムでは、フォックスアイを再現する方法や、超ローライズのパンツをハサミで作る方法などをフォロワーに公開している。
今回はデニムルックだが、ジーンズを履くのではなく、バッグとして使うことで、あえてデニムをフォーカスしていることがわかる。
これは、シャルロット・カシラギのシックな装いとは、まるで対極的だといえる。モナコで行われたシャネル・クロワジーアでシャルロットが見せたトータルデニムルックに対し、ジュリア・フォックスは、絞り込んだアイテム数でもデニムスタイルをアピールできることを証明した。洋服はほとんど必要ないと主張するジュリアらしい着こなしだ。
text: Mitia Bernetel (madame.lefigaro.fr), translation: Hanae Yamaguchi