実写版バービー&ケン。今度はケンの悲鳴が話題に!?

Culture 2022.07.02

映画『バービー』の主演を務めるマーゴット・ロビー、ライアン・ゴズリング。現場で撮影された彼らの思いがけない映像が、大喜びのネットユーザーたちによって拡散している。

00-220701-barbie.jpg

映画「バービー」のセットでのマーゴット・ロビーとライアン・ゴズリング。(2022年6月28日、ロサンジェルス)photography: Abaca

蛍光色のローラースケート、マルチカラーのシャツ、プラチナブロンドの髪、膝当てにサンバイザー......。グレタ・ガーウィグ監督の映画『バービー』の撮影現場では、現実離れした光景が繰り広げられていた。

さらにぶっ飛んだのは、悲痛な叫び声をあげた、ケン役のライアン・ゴズリング。

通行人が撮影した映像はがツイッターにアップされるとたちまち、ネット上で話題になった。

マーゴット・ロビーが演じるバービーのお尻に、男性が手を当てると、バービーは振り向きざまに彼の顔を殴る。その一部始終を、驚きの眼差しで見つめるケンは、バービーを救うどころか、驚きと恐怖で悲鳴をあげてしまうのだ。

 

 

---fadeinpager---

ベルボトムとウエスタンブーツ

ツイッターでシェアされたこの動画は、すでに300万人以上が視聴し、多くの人の笑いを誘った。アニメ版バービーで、ケンとバービーが再会したときに甲高い声で泣くシーンとの関連性を指摘する人もいる。

 

 

マーゴット・ロビーとライアン・ゴズリングが出演している画像がネットユーザーの関心を呼んだのは、これが初めてではない。

6月22日、この映画のためにカウボーイとカウガールの衣装を着た二人の姿が目撃された。

マーゴット・ロビーは、超ガーリーなキャラクターどおり、ピンクで統一し、ジャケットと星柄のパンツ姿。プラチナブロンドのライアン・ゴズリングは、刺繍の入った黒いフリンジ付きのシャツにピンクのバンダナを首に巻き、白いアンクルブーツと黒いパンツで現れた。

2023年7月19日に公開される本作。ふたりはどんな演技を見せてくれるのだろうか。また、どんなファションで登場するのか、いまから楽しみだ。

text: Chloé Friedmann (madame.lefigaro.fr) translation: Hanae Yamaguchi

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
パリとバレエとオペラ座と
世界は愉快

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories