2つの白いドレスで結婚式に臨んだジェニロペ。
Culture 2022.07.19
最初の婚約から20年。“ベニファー”の愛称で親しまれたカップルが、7月16日にネバダ州で結婚式を挙げた。スタイリッシュに輝くふたりが印象的な祝宴だった。
映画『マリー・ミー』のプレミアに登場したジェニファー・ロペスとベン・アフレック。(2022年2月8日、ロサンゼルス)photography: Abaca
ふたつの意見は、ひとつの意見よりも価値がある。この格言のもと、ジェニファー・ロペスとベン・アフレックは、最初の婚約発表から20年後の今週の土曜日、ネバダ州で結婚した。
ジェニファー・ロペスは、自身のニュースレター「On The Jlo(オン・ザ・ジェイロー)」を通じ、古い映画に登場する「リトル・ホワイト・ウェディング・チャペル」で行われた祝宴の詳細を、午前0時少し前に明かした。式では2つのドレスを着用した。
---fadeinpager---
「想像し得る最高の証人たちに集ってもらいました。私は古い映画に出てくるようなドレスを着て、ベンはクローゼットにあったジャケットを選び、小さなチャペルで誓いを交わして、一生身につける指輪を贈りあったのです」とジェニファー・ロペスは語った。
---fadeinpager---
白いノースリーブのロングドレスに、シルバーのブレスレットとイヤリングという控えめなアクセサリーを身につけ、リトル・ホワイト・ウェディング・チャペルの黄金の楽屋にいるジェニファー・ロペスの姿が最初の写真で確認できる。
結婚したばかりのふたりの2枚目の写真で、ジェニファー・ロペスは、ズハイル・ムラド 2023年春夏ブライダルコレクションのトレーン付きの堂々としたストラップレスのシアーガウンを着ている。傍らのベン・アフレックは、真っ白なスーツに黒いサテンの蝶ネクタイを締めていた。
ジェニファー・ロペスは、結婚式でズハイル・ムラドのドレスを着用したと報じられている。photography: Zuhair Murad
---fadeinpager---
愛こそすべて
2002年に映画『ジーリ』の撮影現場で出会った“ベニファー”は、昨年4月、インスタグラムの動画で婚約を発表。グリーンの宝石が輝く指輪を感動的に公開し、話題となった。ニュースレター「On The Jlo(オン・ザ・ジェイロー)」の中で、彼女は結婚直後のベン・アフレックとの恋愛について振り返った。ニュースレターは「愛は美しい。愛は誠実である。そして、愛は忍耐であることがわかった。20年の忍耐」というメッセージで始まり、「愛こそすべて」と結ばれている。
text: Alexander Peters (madame.lefigaro.fr) translation: Hanae Yamaguchi