モデルのアシュリー・グラハム、双子を出産後の妊娠線を披露。
Culture 2022.11.05
子どもの誕生から11カ月、モデルのアシュリー・グラハムは11月3日、インスタグラムのストーリーでプライベートな写真を公開した。
パリ・ファッションウィークでのランバンのショーに登場したアシュリー・グラハム。(2022年10月3日、パリ)photography: ABACA
アシュリー・グラハムは、2020年に息子アイザックを出産し、1月7日には双子のローマンとマラカイを難産したことを受け、再び産後の体について語った。11月3日のインスタグラムのストーリーで、プラスサイズモデルであり、ボディポジティブムーブメントの立役者でもある彼女は、新しいお腹の写真を投稿した。
---fadeinpager---
アシュリー・グラハム、お腹を優しくいたわる
2010年にジャスティン・アーヴィンと結婚して生まれた双子を妊娠したとき、35歳のアメリカ人モデルは「産後の旅」をシェアすると誓った。この最新画像では、シャツをたくし上げて、ストレッチマークのついたお腹を露出している。彼女は優しく「こんにちは、新しいお腹。いままでと全然違うわ。でも、私はあなたが好きよ」とストーリーに綴った。
インスタグラムのストーリーで、アシュリー・グラハムは産後のお腹の写真を投稿した。(2022年11月3日)Madame Figaroのスクリーンショット
有名モデルがインスタグラムで変わった体を公開するのは、今回が初めてではない。2022年6月8日にSNSに投稿された動画では、産後5ヶ月でランジェリー姿のポーズをとった。「身体はありのままが美しい」と世界に訴えたのである。
---fadeinpager---
「セックス・シンボルだった私は、いまや子作りマシーン」
昨年5月、アシュリー・グラハムは、米版雑誌「グラムール」のコラムに掲載のエッセイで、母親としての影響と自分の身体との関係について語っている。ふたり目の妊娠後、自分を受け入れるのは簡単なことではなかった、と彼女は言う。「マラカイとローマンの誕生は感動的でしたが、非常に圧倒されました。(...)8週間で仕事に復帰するつもりでしたが、ボロボロで、鏡を見てもまだ妊娠しているような感覚でした。セックス・シンボルだった私は、いまは子作りマシーンです」と語った。
たとえ、自分を受け入れるまでの道のりが長くとも、アシュリー・グラハムは、落とし穴も歩みも、ためらわずに明かすことだろう。
text: Lena Couffin (madame.lefigaro.fr) translation: Hanae Yamaguchi