夏が待ち遠しい!? 早くも水着姿のエヴァ・ロンゴリア。
Culture 2023.02.19
ディーバのようなポーズ、ローカットの水着、つばの広い帽子など、これからの夏を彩るスタイルを提案したのは、アメリカの女優エヴァ・ロンゴリアだ。
水着でポーズをとるエヴァ・ロンゴリア。「夏への準備はできている?」(マルベーリャ、2023年2月12日)Instagram@ Eva Longoria
2023年2月12日。 エヴァ・ロンゴリアは、ヨーロッパでサマーシーズンの幕開けをすでに迎えた模様? 47歳の女優が自身のInstagramアカウントに投稿した写真は、スペインのマルベーリャのプールサイドで、ジジCのストライプのカットアウト水着を着て、映画『甘い生活』の雰囲気が漂う姿を披露している。つばの広い黒い帽子を頭にかぶり、太陽に向かってディーバのポーズをとり、「夏への準備はできている?」と呼びかけるキャプションを添えた。
「夏の太陽が恋しい人はいる?」
---fadeinpager---
マルベーリャが恋しくて
夏の光を惜しんだ以前の投稿とは一味異なるコメントだった。エヴァ・ロンゴリアは、昨年の夏、マルベーリャでのバカンス中に撮影した、ツーピースの水着を着てボートのデッキに座っている写真を投稿したのだ。キャプションに、スターは「夏の太陽が恋しい人はいる?」と思い出を綴った。エヴァにとって、夏の水辺の風景と水着はセットのようだ。
text: Rose Casado (madame.lefigaro.fr) translation: Hanae Yamaguchi
BRAND SPECIAL
Ranking