エムラタ、NYの街にシースルードレスと下着だけで登場!

Culture 2023.10.06

10月2日のニューヨークの夜、エミリー・ラタコウスキーは、シースルードレスを着て登場し、黒い下着を際立たせていた。

 

Instagram@emratateam

パリ滞在から帰国したばかりのエミリー・ラタコウスキーが、ニューヨークで再び彼女らしい大胆なファッションスタイルを披露した。10月2日の夜、マンハッタンの路上で写真に撮られた32歳のモデル、エミリー・ラタコウスキーは体を際立たせるファッションで登場し、周囲の視線を釘付けにした。『My Body(マイ・ボディ)』の著者でもある彼女は、完全にシースルーの黒いノースリーブドレスを着て、同じくシースルーの黒いポインテッドトゥパンプスを履いていた。彼女の黒いランジェリー、つまりブラと超ハイカットのTバックがはっきりと見えた。

このルックを披露する数秒前、エミリー・ラタコウスキーは、マンハッタンの小さな通りにあるスムージースタンドの隣に駐車した黒い窓ガラスのセダンから出てきた。その瞬間の通行人たちの反応を想像するのは容易だ。おそらく狭い場所であったことから、通行人たちはエミリー・ラタコウスキーが通り抜けるまで歩行スピードを遅くしたことだろう。

---fadeinpager---

エムラタ 、新たなキャリー・ブラッドショー?

1990年から2000年にかけてのニューヨーク・ファッションは、長らくキャリー・ブラッドショー(米HBOの人気テレビシリーズ「セックス・アンド・ザ・シティ」の主役)が代表的な存在だったが、現在はエミリー・ラタコウスキーがそのバトンを引き継いでいる。ロンドン出身のモデルで、母親でもある彼女は、ニューヨークの街を歩く際にいつも注目を浴びている。彼女はタンクトップとハイウエストのジーンズでカジュアルなスタイルを楽しむこともあり、また、タイトシルエットの100%シースルードレスを身に着けることもある。若い彼女はストリートスタイルのルールを完璧に把握しており、どんなスタイルでも難なく着こなしている。

text: Augustin Bougro (madame.lefigaro.fr) translation: Hanae Yamaguchi

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
パリとバレエとオペラ座と
世界は愉快

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories