キャサリン皇太子妃とウィリアム皇太子、夏休みの予定は?

Culture 2024.07.22

6ヶ月の試練を経て、ウィリアム皇太子夫妻はようやく心落ち着けることができる。しかし、王位継承者とその妻は、この貴重な安らぎの時間をどのように過ごすのだろうか?

00-240719-kate-middleton.jpg

ノッティンガム・トレント大学を訪問したキャサリン皇太子妃とウィリアム皇太子。(2023年10月11日)photography: Getty Images

「リラックスして息抜きする。」これがキャサリン皇太子妃ウィリアム皇太子の夏休みの主な目的である。特にチャールズ3世とキャサリン皇太子妃のガン公表など、様々な試練のあった半年を経て、ジョージ王子(10歳)、シャーロット王女(9歳)、ルイ王子(6歳)の両親であるウィリアム皇太子夫妻は静かな休暇を計画していると言われている。年初の混乱の後、充電する良いチャンスとなるだろう。一家に近い関係者は、王位継承者とその家族がどのように休暇を過ごす予定なのかを『デイリー・エクスプレス』紙に語った。

8月には、ウィリアム皇太子夫妻は他の王室のメンバーとバルモラル城で合流する予定だという。キャサリン皇太子妃、ウィリアム皇太子とその子どもたちは、一般公開が終了する8月4日以降、スコットランドの邸宅バルモラル城に滞在する予定だ。一家は8月12日に予定されているイベントにも出席する可能性がある。一方、チャールズ3世はこの家族の集まりの前に、ハイランドのメイ城を訪れる予定だ。

---fadeinpager---

良い機会

この集まりには、アン王女とその夫ティモシー・ローレンス、アン王女の娘ザラ・フィリップスとマイク・ティンダル、そして彼らの子どもたちも参加する予定だ。しかし、アンドルー王子、セーラ・ファーガソン、そして彼らの娘たちべアトリス王女とユージェニー王女がこの再会に招待されるかどうかは、誰もわからない。英『デイリー・エクスプレス』紙によると、いずれにしてもバルモラルには滞在しない見込みだという。メーガン・マークルハリー王子も欠席する。「ハリー王子とメーガンは8月に他のロイヤルファミリーと合流することはありません」と、ある匿名の関係者はタブロイド紙に語っている。

そして次のように続けた。「国王は、これが家族で集まる良い機会になることを望んでおられます。一家は1週間強の間、将来の計画について話し合ったり、くつろいだりする予定です。ハリー王子夫妻は、王妃や他のロイヤルファミリーが去った後日、国王と合流する可能性があります。」国王は、夫妻の子どもたち「アーチーとリリ(リリベット)とより良い関係を築きたい」と考えている。一方で、ウィリアム皇太子夫妻が7月の終わりをどのように過ごすのかは誰にもわからない。

text: Chloé Friedmann (madame.lefigaro.fr) translation: Hanae Yamaguchi

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

Business with Attitude
airB
言葉の宝石箱
パリシティガイド
フィガロワインクラブ
BRAND SPECIAL
Ranking
Find More Stories