マドンナの愛娘ローデス・レオン、シースルーのジャンプスーツが話題に!
Celebrity 2025.02.03
マドンナの愛娘ローデス・レオンは、パリ・ファッション・ウィークの一環として行われたサンローラン・メンズの2025-2026年秋冬コレクションのショーに出席するため、1月28日にパリに滞在していた。
露出度の高いルックで登場する機会が増えているマドンナの娘にとって、 シースルーはほぼトレードマークとなっている。 28歳の彼女はパリ・ファッション・ウィークで再びこれを実証した。ラ・チッコーネの娘は1月28日、2025-26年秋冬メンズコレクションを発表したサンローランのファッションショーに出席した。この機会に彼女は、完全にぴったりとしていて透け感のある黒いレースのビスチェジャンプスーツを着用し、その下から黒い紐のショーツが目立っていた。このルックは、彼女が昨年同じシチュエーションで選んだものと非常によく似ており、黒のロングレザーコートとパンプスでその装いは完結する。
---fadeinpager---
サンローランの「透明性」
ローデス・レオンがシースルーを愛用していることと、そのスタイルがサンローランのメゾンの特徴であることは非常に興味深い。 2024年11月、 ベラ・ハディッドはセルフ・サービス・マガジン の撮影で、時にはボディスーツ、時にはジャンプスーツ、そのどちらもシースルーファッションでサンローランを着用した。 2024年9月に行われていた2025年春夏ファッションショーでは、ゲストの間でも透明性が重視された。カーラ・ブルーニ、ゾーイ・クラヴィッツ、 フィリピン・ルロワ・ボーリューがトップレスで透明な青いドレスを着てフロントローの話題をさらっていたのだ。
---fadeinpager---
From madameFIGARO.fr
text: Camille Lamblaut(madme.lefigaro.fr)