デンマークのイザベラ王女、豪華なコンサートで18歳の誕生日を祝う!
Celebrity 2025.04.17
4月21日、デンマークのイザベラ王女が正式に18歳の誕生日を迎える。その数日前には、彼女の誕生日を祝うコンサートが開催された。
デンマークのイザベラ王女、18歳の誕生日を祝う






































デンマークのイザベラ王女が、背中に銀色の刺繍が施されたきらびやかなネイビーブルーのドレスを身にまとい、コペンハーゲンのデンマーク王立劇場前に登場した。4月15日(火)、デンマーク王室はイザベラ王女の18歳の誕生日を祝うため、特別なコンサートを開催した。公式な誕生日は4月21日だが、王室はこの重要な節目を数日前から盛大にお祝いすることとなった。国王フレデリック10世とメアリー王妃の長女として、王女は家族と共に祝賀のひとときを過ごした。

コペンハーゲンのデンマーク王立劇場の前の広場にはレッドカーペットが敷かれ、国王夫妻とその他の子どもたち、クリスチャン皇太子、ヴィンセント王子、ヨセフィーネ王女がカメラマンに向かって笑顔を見せた。ふたりの娘は、ネイビーブルーの衣装で、父親と長男とお揃いの色でコーディネートしていた。一方、メアリー王妃はマレーネ・ビルガーの黒と銀色のドレスを選び、最年少の息子とコーディネートを合わせた装いだった。
家族が再び集合
イザベラ王女の誕生日を祝うため、多くの名誉あるゲストが駆けつけた。2024年1月、息子フレデリック10世が王位を継承して退位したデンマークの女王マルグレーテ2世は、紫色のドレスにファーのショールを合わせた装いで注目を集めた。デンマークのヨアキム王子の息子であるフェリックス伯爵とニコライ伯爵も、従姉であるイザベラ王女の誕生日を祝うために出席した。また、メアリー王妃の家族からは、彼女の姉妹であるジェーン・アリソン・スティーブンスとパトリシア・アン・ベイリーが一緒にデンマーク王立劇場に到着した。先週、イザベラ王女を讃えるために、オーフス市庁舎で最初のイベントが開催された。4月21日に向けて、さらに他の祝賀イベントが行われるかもしれない。
From madameFIGARO.fr
text: Leonie Dutrievoz (madame.lefigaro.fr) translation: Hanae Yamaguchi