エミリー・ラタコウスキー、新広告キャンペーンでレースと花柄の下着をまとって輝く!

Celebrity 2025.10.05

madamefigaro.png

今週発表されたブランド「ラウンジ(Lounge)」の最新キャンペーンでは、エミリー・ラタコウスキーの魅力満載の官能的な写真の数々が披露され、彼女がブランドのミューズを務めることを改めて印象づけた。

250930-emily-ratajkowski.jpg

ニューヨーク・ファッションウィーク期間中に行われたトリー・バーチ 2026年春夏プレタポルテコレクションのショーに登場したエミリー・ラタコウスキー。(ニューヨーク、2025年9月15日)photography: Spotlight

表情豊かな女性らしさを表現。英国ブランドのラウンジは先週日曜日、エミリー・ラタコウスキーを起用した2025年秋冬シーズンの新キャンペーンを発表した。ブランドの顔として、彼女はランジェリーやプレタポルテの新作コレクションに自身のイメージを投影している。カメラの前で、ベッドに横たわったり、ドアの向こうにかすかに姿を見せたりしながら、落ち着いた雰囲気の中で親密かつ官能的なショットを披露している。官能性と多彩な女性らしさを称えるこのキャンペーンは、彼女自身の言葉にもその思いが表れている。

「私は母であり、作家であり、ファッションを愛する情熱家。毎日、十数種類もの役割を演じています。ラウンジが女性の多様性を認めている点が気に入っています」と彼女は「WWD」にメールで回答した。この発言は、彼女が誇りを持ってこのアンバサダーの役割を担う理由を物語っている。

ラウンジの新ミューズ

最近、Netflixのドラマシリーズ「イカれてる?!」(2025年)に出演したエミリー・ラタコウスキーは、女優としてだけでなく、英国ブランドのラウンジの新キャンペーンにも登場。公開された写真では、花柄レースのピンクのランジェリーにガーターベルトを合わせた姿や、クラシックな黒のレースのシンプルなセットアップ姿なども披露している。また、これらのアイテムは、深みのあるボルドーから温かみのあるブラウンまで、秋らしい色合いも展開している。キャンペーンでは、ラウンジのプレタポルテコレクションも紹介されており、現在34歳の彼女はブラウンのスエードのショートパンツとブレザーのセットアップや、タイトなシースルーシャツに合わせたスカート、さらにはニットポロシャツをアレンジしたスタイルなどを着用した。

ニューヨークでアレックス・コンサニとともにトリー・バーチのランウェイを歩いた後、エミリー・ラタコウスキーはロンドン・ファッションウィークにも姿を見せた。「The London Issue」と題されたH&M 2025-2026年秋冬コレクションのショーに招かれた彼女は、黒いジャケットとパンツのセットアップにヒールサンダルを合わせて登場。現在、ファッション界の視線はパリに集まっており、9月29日から始まっている歴史的なパリ・ファッションウィークでも彼女の登場が待たれる。

From madameFIGARO.fr

text: Lou Revel (madame.lefigaro.fr) translation: Hanae Yamaguchi

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest
秋snap
35th特設サイト
パリシティガイド
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
BRAND SPECIAL
Ranking
Find More Stories

Magazine

FIGARO Japon

About Us

  • Twitter
  • instagram
  • facebook
  • LINE
  • Youtube
  • Pinterest
  • madameFIGARO
  • Newsweek
  • Pen
  • CONTENT STUDIO
  • 書籍
  • 大人の名古屋
  • CE MEDIA HOUSE

掲載商品の価格は、標準税率10%もしくは軽減税率8%の消費税を含んだ総額です。

COPYRIGHT SOCIETE DU FIGARO COPYRIGHT CE Media House Inc., Ltd. NO REPRODUCTION OR REPUBLICATION WITHOUT WRITTEN PERMISSION.