【鏡リュウジのルノルマンカード占い/牡牛座】区切り、手放す年に。

特集

鏡リュウジのルノルマンカード占い」特別版。2019年に牡牛座のあなたを良き方向へ導いてくれる1枚のカードと、開運のためのアドバイスをお伝えします。

10-lenorman-2019.jpg

2019年、あなたを導くルノルマンカードは「鎌」です。

え? 鎌? 驚かせてごめんなさい。でも、これは単純に凶のカードではないのです。あなたが抱えている何かがひとつの区切りを迎え、それを下敷きにして新しいことにチャレンジできる、という意味があります。たくさんのことに手を出しすぎているならいまは整理の時。人間関係でも仕事でも恋でも、必要なものだけ残して、手放すこと。そうすることでしっかりとした成果を得ることができるはずなのです。

また、仕事の面では何かの刈り取りの時になっています。これまでの努力が実りそう。さらに誰かから有形無形のものを受け継いだり、引き継いだりしていく運もあります。バトンを渡されたら、しっかりと受け取りましょう。

実はマネー運もある時です。カードの特典などうまく使うことで、お得なことが。もう一度利用状況をチェック。

幸運がやってきそうなのは5月あたり。

「鏡リュウジのルノルマンカード占い」を見る

鏡リュウジ
占星術研究家・翻訳家。
占星術、占いに対しての心理学的アプローチを日本に紹介し、従来の「占い」のイメージを一新、多くの女性から圧倒的な支持を受けている。著書『秘密のルノルマン・オラクル』(夜間飛行刊)にてルノルマンカードの占い方を日本で初めて本格的に解説。最近は実際にカードを使用して行うセミナーを開催するなど、その魅力を伝える活動に力を入れている。
https://cocoloni.jp/love/1297765/

Illustlation : TAKUTO ENDO

RELATED CONTENTS

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madameFIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。