【鏡リュウジのルノルマンカード占い/双子座】素敵な出会いの予感が。

特集

鏡リュウジのルノルマンカード占い」特別版。2019年に双子座のあなたを良き方向へ導いてくれる1枚のカードと、開運のためのアドバイスをお伝えします。

09-lenorman-2019.jpg

2019年、あなたを導くルノルマンカードは「花束」です。

色とりどりの花を束ねたこのブーケは、あなたの人間関係が広がり、華やかな時期になることを暗示しています。素敵な人との出会いもたくさんありそう。積極的にいろいろな人と出会うようにしていきましょう。ちょっとおしゃれして出かけるようなチャンスを増やして。
2019年に出会う人は、あなたの人生を導くキーパーソンになるという暗示も。シングルの人はいよいよ運命の人との出会いも望めるかも!

また、あなたのセンスがぐっとアップしている様子。ヘアスタイル、ファッション、そしてインテリアから、食卓に出すお皿の盛り付けなど、工夫できることはいろいろあるはず。

「あれ、素敵だな」と思わせることができれば、あなたの運はさらにアップ。あるいは素敵だと思う人をお手本にしていけば運も自然にアップしていきます。

6月にツキがありそう。

「鏡リュウジのルノルマンカード占い」を見る

鏡リュウジ
占星術研究家・翻訳家。
占星術、占いに対しての心理学的アプローチを日本に紹介し、従来の「占い」のイメージを一新、多くの女性から圧倒的な支持を受けている。著書『秘密のルノルマン・オラクル』(夜間飛行刊)にてルノルマンカードの占い方を日本で初めて本格的に解説。最近は実際にカードを使用して行うセミナーを開催するなど、その魅力を伝える活動に力を入れている。
https://cocoloni.jp/love/1297765/

Illustlation : TAKUTO ENDO

RELATED CONTENTS

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madameFIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。