良いご縁を繋いでいく。 【第5回】李家幽竹先生に聞く、新しい時代の恋愛運とは?

Culture 2020.07.10

人気風水師・李家幽竹先生に聞いた、2020年下半期の知っておきたい運気と開運アクションを、連載でお届け。
第5回は、新しい時代のパートナーシップを考える恋愛運について。

200708-10355003243.jpg©RUN STUDIO/a.collection/amanaimages

どんなパートナーシップが必要か、
気付くことから始まる。

“金”の気を持つ2020年の恋愛運のキーワードは“可愛らしさ”。
今年の運に欠かせない“金”の気は“可愛い”に集まります。
見た目の“可愛らしさ”を実際にイメージして、ファッションやメイクアップできちんと演出していきましょう。

パートナーが欲しい人は、どんな人と出会いたいかを明確にすることが大切。
友達と飲みに行ったり、合コンしたり、旅行に行ったりと、忙しい日々を過ごしていたこれまでの生活から一転、ステイホームで人に会わなくなり、孤独を感じて、いまの自分にどんなパートナーシップが必要なのか、ニューノーマルの中であらためて気付いたこともあるかと思います。

これから始まるニューノーマルの生活では、恋愛観やパートナー選びも変わってくるでしょう。
それはイケメンかどうかとか、お金持ちかどうかではないのかもしれない……。
これからのライフスタイルを考え、どうでもいいことを削り落としていったら、これからのパートナーへのビジョンが見えてきそうです。

文句ばっかり言ったり、「これだけ待ったのだから」と高望みはせず、リアルな未来を描きながら、新しい恋愛観を構築していくことで、素敵な出会いがあるでしょう。

---fadeinpager---

良いご縁を引き寄せるための
ポイントは?

さらに“金”の年の恋愛は、悪い流れに持っていかれる人と、良い流れに乗っていく人と、止まってしまう人との3パターンにはっきり分断されていきます。

良い流れに乗るためには、過去ではなく、未来を見ること。
そして、自分が本当に必要な縁に気付き、理想の出会いに向けて情報を収集するなど、明確なプランを立て行動しましょう。

リモートでの習い事や飲み会のような場にも出会いがありそうです。
古い人間関係を新しい関係として呼び起こしてみるのも、この時期はいいアクションに繋がります。

もしパートナーシップを解消しようと思っていたら、止まっているのではなく、前に進みましょう。
悪い風が舞っている時にその気持ちをずっと引きづっていると、ひとりでくるくる回っている状態になり、悪い縁に巻き込まれてしまうことも。
先がない恋愛を断ち切るタイミングでもあるので、縁にストレスを抱えていたら、下半期はクリアにすることを心掛けて。

ヘアスタイルを工夫してみるというのもとても大事。
ヘアスタイルを変えると縁を司る風の気が起きやすくなるので、髪を切ったり、アップにするなどこまめなヘアアレンジもおすすめです。

恋愛運アップのラッキーアイテムは、印象に反映され、運のベースにもなるルームウエア。
可愛いデザインのものが豊かさを与え、あなたの印象をブラッシュアップしてくれるでしょう。

200713-IMG_297301.jpg

フィガロでもおなじみ、人気スタイリスト仙波レナさんが手がける、ナイトウエアブランドがデビュー。おしゃれで上質なルームウエアとしてもおすすめ。¥36,300/アイ フィール ラブ(ドローイング ナンバーズ 南青山店)

●問い合わせ先:
ドローイング ナンバーズ 南青山店
tel:03-6427-6940
http://drawingnumbers.jp

---fadeinpager---

もうひとつ、“縁”を呼ぶ風を起こしてくれるネイルをきれいに整えて。
なかでも運の土台に効くペディキュアで、ベースから風を起こすことが効果的です。

200707-uka.jpg

人気のウカによる、ペディキュアのために選び抜いた全6色より。微細なラメが上品な輝きで爪の凹凸もカバー。「ウカ ペディキュアスタディ」(数量限定発売)10ml ¥2,420/ウカトーキョー ヘッドオフィス

●問い合わせ:
ウカトーキョー ヘッドオフィス
tel:03-5843-0429 
https://ukakau.com

最終回は健康運&ビューティ運について。

2016-rinoieyuchiku-pink.jpg

お話を伺ったのは...
風水師・李家幽竹(りのいえゆうちく)

韓国・朝鮮王朝の王族、全州李氏19代目風水師。「風水とは環境を整えて運を呼ぶ環境学」という考え方のもと、衣・食・住、行動全般にわたるさまざまな分野でアドバイスを行い、その女性らしい独自のセンスで展開する風水論をもとに、開運のスペシャリストとして多くの女性たちが支持。毎年15冊以上のベストセラー書籍を出版するなど著書も多数。出版書籍は200冊を超える。https://yuchiku.com

※記事内の商品の価格は、標準税率10%の消費税を含んだ価格となります。

【関連記事】
【第1回】人気風水師・李家幽竹先生に聞いた、下半期の開運術。
【第2回】李家幽竹先生が教えてくれる、月別の開運アクションとは?
【第3回】下半期の金運はどうなる? 李家幽竹先生に聞きました。
【第4回】李家幽竹先生による、変革期に大切な人間関係運。
【第5回】李家幽竹先生に聞く、新しい時代の恋愛運とは?
【第6回】健康運&ビューティ運を引き寄せる、開運術アクション。

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

清川あさみ、ベルナルドのクラフトマンシップに触れて。
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
2024年春夏バッグ&シューズ
連載-鎌倉ウィークエンダー

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories