鏡リュウジが占う2021年の年運 牡羊座-次のステップに進み、真の豊かさをつかむ。|鏡リュウジ

Culture 2020.12.25

「鏡リュウジのルノルマンカード占い」特別版。2021年に牡羊座(3月21日~4月19日)のあなたを良き方向へ導いてくれる1枚のカードと、開運のためのアドバイスをお伝えします!

201218-lenorman-01.jpg

2021年、牡羊座のあなたを導くルノルマンカードは「花束」です。

この2年ほどあなたの上にずっしりと乗っかっていた「責任」や「役回り」という重荷を少し下ろせるようになるのが21年。やるべきことはやった!という達成感を手に、次のステップに進む人も多いのでは? 多少の宿題は残しても大丈夫。今までのあなたは十分、よくやってきました。これからはインプットの期間に。周囲の友人たちからの温かな視線がパワーをくれます。損得にかかわらない関係からこそ、本当の豊かさや幸福があなたのもとにやってきます。

「花束」のカードは、誰かからの好意を受けることができるという暗示です。あなたの良さを本当にわかってくれる理解者が出てくるかもしれませんね。

またあなた自身があなたの大切な人に何かの「贈り物」を届けることも幸運の鍵。形あるものでもないものでも、あなたの気持ちを届けるギフトを。それはあなたの周囲を、世界をもっと素敵なものにします。

「鏡リュウジのルノルマンカード」はこちらから ▶

鏡リュウジ
占星術研究家・翻訳家。
占星術、占いに対しての心理学的アプローチを日本に紹介し、従来の「占い」のイメージを一新、多くの女性から圧倒的な支持を受けている。著書『秘密のルノルマン・オラクル』(夜間飛行刊)にてルノルマンカードの占い方を日本で初めて本格的に解説。最近は実際にカードを使用して行うセミナーを開催するなど、その魅力を伝える活動に力を入れている。
鏡リュウジのルノルマン・オラクルカード

Illustlation : TAKUTO ENDO, collaboration:cocoloni

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories