鏡リュウジが占う2021年の年運 牡牛座-うれしい驚きがある年。高い目標に挑戦して!|鏡リュウジ

Culture 2020.12.25

「鏡リュウジのルノルマンカード占い」特別版。2021年に牡牛座(4月20日~5月20日)のあなたを良き方向へ導いてくれる1枚のカードと、開運のためのアドバイスをお伝えします!

201218-lenorman-02.jpg

2021年、牡牛座のあなたを導くルノルマンカードは「道」です。

大惑星たちはあなたのホロスコープでの「天頂」へと昇ってきます。これまでの努力が実ったり、思わぬ抜擢があったりで、嬉しい驚きがある1年でしょう。慎重なところのあるあなたですが21年は積極的に自分を売り出すようにしましょう。

ただ、この時代の大きな変化のペースに戸惑ったり、ついていけるか不安を感じてしまうこともあるかもしれません。牡牛座のあなたは一時的な流行や風向きには左右されず、本当のものだけを求めようとするからです。もし迷ったり逡巡することがあったらあなたが「これは本物」「手応えがある」と感じるものを優先に。

現れたカードは「道」。やはりいくつかの選択肢があなたの前に出てきそうです。ここでも頭で考えるのではなく、多少、ハードルが高いほうであってもあなたが本当に価値があると思うほうに懸けるようにしましょう。長い目で見たときにはそれが絶対に正解です。

「鏡リュウジのルノルマンカード」はこちらから ▶

鏡リュウジ
占星術研究家・翻訳家。
占星術、占いに対しての心理学的アプローチを日本に紹介し、従来の「占い」のイメージを一新、多くの女性から圧倒的な支持を受けている。著書『秘密のルノルマン・オラクル』(夜間飛行刊)にてルノルマンカードの占い方を日本で初めて本格的に解説。最近は実際にカードを使用して行うセミナーを開催するなど、その魅力を伝える活動に力を入れている。
鏡リュウジのルノルマン・オラクルカード

Illustlation : TAKUTO ENDO, collaboration:cocoloni

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories