鏡リュウジが占う2021年の年運 獅子座-人間関係に大きな変化が!|鏡リュウジ

Culture 2020.12.25

「鏡リュウジのルノルマンカード占い」特別版。2021年に獅子座(7月23日~8月22日)のあなたを良き方向へ導いてくれる1枚のカードと、開運のためのアドバイスをお伝えします!

201218-lenorman-05.jpg

2021年、獅子座のあなたを導くルノルマンカードは「クローバー」です。

獅子座にとって21年の重要な天体が「対向のハウス」にイン! これは人間関係に大きな変化が起こる暗示。新しい出会いもたくさんありそうですが、その一方で、これまでなんとなくお付き合いしてきた人との価値観の違いが浮き彫りにされるようなこともあって少し距離ができる人も。

こんな時代だからこそ、相手のことがよく見えてくるとき。お互いの価値観を尊重しながら、この変化の波に乗っていくことがポイントに。ユニークな才能を持っている人との出会いも。またシングルの人には運命的な出会いも?

現れた「クローバー」のカードは、思いがけない突然の幸運の暗示です。ちょっとしたチャンスを感じたら迷わず乗って。ラッキーハプニングはきっとその次の大きな幸運の波につながっていきます。キーワードは、無欲で即座の行動!

「鏡リュウジのルノルマンカード」はこちらから ▶

鏡リュウジ
占星術研究家・翻訳家。
占星術、占いに対しての心理学的アプローチを日本に紹介し、従来の「占い」のイメージを一新、多くの女性から圧倒的な支持を受けている。著書『秘密のルノルマン・オラクル』(夜間飛行刊)にてルノルマンカードの占い方を日本で初めて本格的に解説。最近は実際にカードを使用して行うセミナーを開催するなど、その魅力を伝える活動に力を入れている。
鏡リュウジのルノルマン・オラクルカード

Illustlation : TAKUTO ENDO, collaboration:cocoloni

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

清川あさみ、ベルナルドのクラフトマンシップに触れて。
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
2024年春夏バッグ&シューズ
連載-鎌倉ウィークエンダー

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories