鏡リュウジが占う2021年の年運 魚座-来るべき幸運をつかむべく、感性を開いて。|鏡リュウジ

Culture 2020.12.25

「鏡リュウジのルノルマンカード占い」特別版。2021年に魚座(2月19日~3月20日)のあなたを良き方向へ導いてくれる1枚のカードと、開運のためのアドバイスをお伝えします!

201218-lenorman-12.jpg

2021年、魚座のあなたを導くルノルマンカードは「星」です。

本格的な幸運は22年にやってきますが、早くもその前兆は21年の初夏に感じることができそうです。このタイミングで何か新しいことを感じたらぜひ、つかみにいってみてください。そこからこれからの数年、あなたを支えてくれたり、あなたの世界を広げてくれるものが開かれるでしょう。最初は「なんの得があるの?」と思えるようなものでも、結果的にそれはあなたのプラスに。無償の愛ほど、実は大きな世界に対しての投資だったりします。ボランティア活動などもいいときです。

現れたルノルマンカードは「星」。新しい希望も生まれます。ロマンチックな感受性をフルにいかして、あなたの夢を星座のように結んでいきましょう。

アートなどに触れること、占いなど目に見えないことにかかわることもいいときだとカードは告げています。落ち込んだときは夜空を見上げてみて。

「鏡リュウジのルノルマンカード」はこちらから ▶

鏡リュウジ
占星術研究家・翻訳家。
占星術、占いに対しての心理学的アプローチを日本に紹介し、従来の「占い」のイメージを一新、多くの女性から圧倒的な支持を受けている。著書『秘密のルノルマン・オラクル』(夜間飛行刊)にてルノルマンカードの占い方を日本で初めて本格的に解説。最近は実際にカードを使用して行うセミナーを開催するなど、その魅力を伝える活動に力を入れている。
鏡リュウジのルノルマン・オラクルカード

Illustlation : TAKUTO ENDO, collaboration:cocoloni

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories