セレブ通に聞く、いま聞きたいPodcast&YouTube。

特集

クラブハウスが日本でローンチし、ますますSNSが盛り上がるこの頃。招待制は少し敷居が高いけれど、セレブのトークはやっぱり気になる! という人におすすめしたい、PodcastやYouTubeの注目コンテンツ。セレブ通ライターAが厳選して紹介します。

世界中で注目される、あのふたりが司会に挑戦!

『Archewell Audio』

SNS断ちを宣言したハリー王子とメーガン妃が、メッセージを発信する場として大注目のポッドキャスト。2020年末にパイロット版を配信した際には、息子アーチーくんの声を初披露するというあざとい演出も。トークの主導権をメーガン妃が握っているのも、夫婦の関係性を示唆するようで興味深いです。

---fadeinpager---

ゲストのトークも緩みがち⁉ ドリュー・バリモアのトーク番組。

『The Drew Barrymore Show』

2020年9月にスタートした、ドリュー・バリモアがホストを務めるトークショー。豪華ゲストを相手に、軽妙なトークで場を盛り上げるのが上手いドリューですが、気心が知れているからか、ゲストも素の姿を晒しがち。「SATC」のパロディなどの企画ものも、同世代女子なら間違いなく刺さるはず。

---fadeinpager---

音声SNSならでは、聞けば自然とポジティブに。

『The Goop Podcast』

ウェルネスを掲げるライフスタイルブランドGOOP主宰のグウィネス・パルトロウとそのチームが、食事、ヨガ、瞑想法、健康、美容、メンタルヘルスについて、医師やヒーラー、作家など各分野の専門家からアドバイスを聞き出すのですが、ポジティブなメッセージが妙に耳に残ります。グウィネスの女優仲間へのインタビューもゆるくて好き。

texte : ERI ARIMOTO, title photo : VMJones

RELATED CONTENTS

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madameFIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。