キュート! 3歳になったルイ王子の写真が公開。

Culture 2021.04.28

ウィリアム王子とキャサリン妃の末っ子が、4月23日、3歳の誕生日を迎えた。両親のインスタグラムには、アディダスのかわいいスニーカーを履いた笑顔のルイ王子の写真が公開されている。

210428-le-prince-louis01.jpg

ルイ王子。(ケンブリッジ、2020年12月21日) photo : Abaca

ケンブリッジのルイ王子は、4月23日、3本のろうそくを吹き消した。この日、ケンブリッジ公爵夫妻は、保育園に初登園する末っ子のポートレートをインスタグラムに投稿した。

キャサリン妃が撮影した写真で、ルイ王子は、ストライプのシャツに青いセーター、ライトブルーのショートパンツという非の打ち所のないいでたち。しかし、この写真のハイライトは、紺色とネオングリーンのスニーカー。このアディダスの「デュラモSL」は、メッシュアッパーにサポート力のある補強を施し、快適な履き心地が持ち味。キックバイクでのレースをはじめ、あらゆるスポーツに適している。

 

 

ケンブリッジ家の幼いルイ王子は、7歳になる兄のジョージ王子や、5月に6歳になる妹のシャーロット王女のように、大きく成長した。

小さな王子は、ファッショナブルなFrogのキックバイクにまたがり、サイクリストとしての才能の片りんを見せている。当面は、ペダルもチェーンもなしで......。

texte : Narjiss ESSAFI (madame.lefigaro.fr)

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories