AZの数秘術で、人と人との関係性を紐解く。 運命数&相性数『1』アイデア勝負で、世の中に革新を。

Culture 2021.07.22

悩みの9割は対人関係というほど、人と人との関わり方は難しい。友人、恋愛パートナー、家族、仕事、ママ友、SNS……、数字で人を知るカバラ起源の数秘術で、コミュニケーションを整えて。
>>運命数と相性数の計算方法はこちら


運命数&相性数『1』
アイデア勝負で、世の中に革新をもたらす。

01_kabara_1.jpg

【運命数『1』の基本性格】
「1」は始まりの数字。0から1を生み出すことが得意で、前だけを見て突っ走ります。そういう生き方で輝ける人なので、思い立ったら一歩踏み出すことが大切。後ろを振り返る必要はありません。でも、長期戦はモチベーションが下がる原因に。短期集中とスピード勝負をモットーに、興味が湧いたことに次々にアクションを起こすと、能力も魅力も存分に引き出されます。またストレートな性格が特徴で、何でもいちばんが好きで自分中心的なところも。感情が顔に出やすい一面もありますが、裏表や忖度がないピュアな人です。怒ったり落ち込んだりしても、すぐに忘れてケロリとしている天然なところも魅力。

【運命数『1』の対人】
俺か俺以外かという、ローランド的感性の持ち主です。周囲の価値観や世の中の流れなど気にせず、自分の感性や感覚で、これをやりたい! と声をかける言い出しっぺ。そのつもりはなくても、リーダー的な立場になりやすいでしょう。また、なんとなく流されるということなく、自分が興味を持てる相手と付き合います。空気を読んだり察したりするのは苦手で、敵を作ることもありますが、自分なりの人付き合いを貫いて。

【運命数①の仕事】
企画力や斬新なアイデアが武器。まだ誰もやってないことに心躍るので、起業にも向いています。新たなジャンルを生み出すなど、道を切り拓ける人。リーダーが適任で、特に短期決戦で結果が出るプロジェクトのトップに立つと、本領を発揮!

【相性数『1』の場合】
運命数の合計が「1」になるふたりは、情熱的に燃え上がる相性です。話していると、やる気や勇気が湧いてきて、これができたらおもしろいと、アイデアがどんどん出てくるでしょう。楽しんで実行しているうちに、世の中に革新をもたらすようなこともありそう。ただし、いつも一緒にいるのはマンネリのもとに。ここぞという時に協力し合うのがベストです。またこの相性は、お互いに新しい価値観をもたらすのも特徴。自分の中で考えが煮詰まってしまった時は、突破口を開くヒントをもらえます。たとえば、「5と5」のふたりは、思い立ったら即座にチャレンジすると吉。うまくいかなくても、気にしなくて大丈夫。失敗を糧に新たなアイデアが湧き、やがて周囲も驚く大仕事を成し遂げる可能性大です。「2と8」のふたりは、8がリードして2がサポートに回ることで最強のタッグに! 8が2に対して気遣ったり感謝したりすることが、お互いの魅力や能力を引き出し続けるポイントです。また「1と9」のふたりは、1の話を9が聞いているうちに斬新なアイデアが出てきます。基本的には1が主導権を握りますが、実は9の影響力が爆発的に大きいのです。そして「6と22」の場合は、6の存在によって、22の非現実的な夢や志もスイスイと叶えられる相性。世の中全体に影響をもたらすことを成し遂げるかもしれません。22は自信をなくしたり不安が湧いてきたら、素直に6に甘えて弱音を吐くといいでしょう。

>>「AZの数秘術」TOPへ

AZ /パリコレ出演歴もあるモデルとして活躍後、数秘術に開眼。旅する占い師として国内外を旅しながら、SNSなどで発信中。
@az.momoharu

*「フィガロジャポン」2021年8月号より抜粋
Amazonでの購入はこちら>>

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories