AZの数秘術で、人と人との関係性を紐解く。 運命数&相性数『2』細やかな感性と共感力が生む優しさ。

Culture 2021.07.22

悩みの9割は対人関係というほど、人と人との関わり方は難しい。友人、恋愛パートナー、家族、仕事、ママ友、SNS……、数字で人を知るカバラ起源の数秘術で、コミュニケーションを整えて。
>>運命数と相性数の計算方法はこちら

運命数&相性数『2』
細やかな感性と共感力が生む、優しい空気。

02_AZ-kabara-210629.jpg

【運命数『2』の基本性格】
共感力が高く、何事も否定せずに受け入れることができる人。いつの間にかよい流れに乗り、気付いたらうまくいっていたという縁に恵まれることも多いはず。ただし、反対に望まない方向に進んでいても、優柔不断でズルズルと流され続けてしまう一面も。人間関係と環境によって、大きく運命が変わります。また細やかな感性の持ち主で、日常の些細なことに美しさを見いだせる人。インテリアなどのセンスも抜群。引き寄せる力が強く、好きなものだけに囲まれてポジティブでいることが大切です。ネガティブな感情は、溜めずに吐き出しましょう。心地いい状態で過ごすことが、幸せを引き寄せます。

【運命数『2』の対人】
人が喜ぶことや言葉にできない感情を、うまく察することができる人です。「メイク変えた?」など、人の小さな変化に気付いたり、手土産を忘れなかったり、細やかな振る舞いでモテます! また近しい人との間で共感力を存分に発揮するので、友人から相談されやすいはず。ただし、依存したり、人の悩みを自分ごと化して抱え込んでしまったりすると、人間関係の悩みが大きくなるので注意して。

【運命数『2』の仕事】
仕事ぶりは細やかで丁寧。気配り精神に満ちています。人と関わることや誰かをサポートすることに適性があり、ひとりで黙々とこなす仕事は苦手。目標や予算などのプレッシャーに弱いほう。認めて引き上げてくれる人がいると、大きく伸びます!

【相性数『2』の場合】
運命数の合計が「2」になるふたりは、理屈抜きにハートで感じ合うことができる組み合わせ。相手が何を思っているのか、手に取るようにわかり合えるはず。お互いを思いやりながら協力し、バランスよく助け合っていくことができます。一緒にいるだけでいい、言葉は要らないという優しい空気が流れるので、周りが入っていけないふたりだけの世界ができるかも。依存状態にならないように注意が必要なほど、居心地がいい相性です。たとえば、「1と1」のふたりは、何かを始める時に最高のスタートダッシュを切ることができます。ただし、競い始めるとケンカになるので注意。お互いを褒め合うのがポイントです。また、「5と6」のふたりは、5のチャレンジを6がサポートすると最高の結果が生まれる可能性大。5が悩みや悔しさを抱えた時には、6が温かく包み込みます。5が6にやや大げさに感謝を示すのが、相性のよさを最大限に引き出すポイント。それから「3と8」のふたりは、楽しみながら物事を大きく育てることができます。3がふと呟いたひと言を、8が具体的なアイデアに落とし込むと◎。8が頑張りすぎている時は、3がリラックスさせてあげて。深刻に考えがちな8ですが、3が笑わせてくれて自然に笑顔に! そして「7と22」は、何か目的を持ってひとつのことに向き合う時、どんな困難も乗り越えられるふたり。22のカリスマ性と7の知性が響き合うと、怖いものナシ!

>>「AZの数秘術」TOPへ

AZ /パリコレ出演歴もあるモデルとして活躍後、数秘術に開眼。旅する占い師として国内外を旅しながら、SNSなどで発信中。
@az.momoharu

*「フィガロジャポン」2021年8月号より抜粋
Amazonでの購入はこちら>>

text: Kimino Hada (cocoloni) illustration: Ayame Ono

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories