ナタリア・ボディアノヴァーが等身大のステラ ウーマンに。ステラ マッカートニー2015年夏の広告キャンペーン。

Fashion 2015.02.12

「ステラ マッカートニー」の2015年夏の広告キャンペーン・ビジュアルが発表された。今回起用されたモデルはデザイナーお気に入りのナタリア・ボディアノヴァー。ステラ マッカートニーのキャンペーンへの登場はこれで7度目となる。

02stella150212.jpg

フォトグラファーはロンドンを拠点としているハレー・ウィアーで、ステラとはこれが初めてのコラボレーション。メイクにグッチ・ウェストマン、ヘアにダフィを迎え、スタイリングは今回もステラ自身が手掛けた。スティルイメージに加え制作されたムードフィルムでは、イビサの砂浜、ターコイズ色の海、ドラマティックな空の青を背景に、強い女性らしさを表現した今シーズンのルックスに身を包んだナタリアが印象的だ。

「ゆったりとした夏、コレクションのリアリティと温かさを、ナタリアと本物のフィルムを使用して捕えようとしました。遊び心にあふれ、心を落ち着かせるビジュアルを創り出し、海の潮とそよ風のなかでステラ ウーマンを撮影しました」とステラは語っている。

キャンペーンでフィーチャーされているマイクロサイズのキルトメタリックのファラベラバッグは3月から世界中のステラ マッカートニーストアと公式オンラインストアで独占販売される予定。

ムードフィルムも公開中。
印象的なBGMはポール・マッカートニーの曲「Ram On」

ステラ マッカートニー
www.stellamccartney.com/jp

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest
夏の暑さへの準備はOK? 涼しいメイク、ひんやりボディケア。
35th特設サイト
パリシティガイド
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
BRAND SPECIAL
Ranking
Find More Stories

Magazine

FIGARO Japon

About Us

  • Twitter
  • instagram
  • facebook
  • LINE
  • Youtube
  • Pinterest
  • madameFIGARO
  • Newsweek
  • Pen
  • CONTENT STUDIO
  • 書籍
  • 大人の名古屋
  • CE MEDIA HOUSE

掲載商品の価格は、標準税率10%もしくは軽減税率8%の消費税を含んだ総額です。

COPYRIGHT SOCIETE DU FIGARO COPYRIGHT CE Media House Inc., Ltd. NO REPRODUCTION OR REPUBLICATION WITHOUT WRITTEN PERMISSION.