ルイ・ヴィトン×ユニセフのチャリティブレスレット。

Fashion 2018.07.10

ルイ・ヴィトンは、国際連合児童基金(ユニセフ)とのパートナーシップ3年目となる今年も、世界で極限の危機に直面している子どもたちへの関心を高め、資金を募る活動を継続するために、「シルバー・ロックイット」よりネオンカラーのブレスレットを発売。

180709-lv-02.jpg

2016年に「シルバー・ロックイット」が発売されて以来、これまでに、シリア危機に見舞われた子どもたちやその家族をはじめとする、助けを今すぐ必要としている人たちの命を守る人道支援のために、500万ドル以上の資金が集められてきた。昨年には、シリアの150万人の子どもたちとその家族へ、生命維持に必要不可欠な飲料水を供給。6月下旬より発売された「シルバー・ロックイット フルオ」を購入すると、1製品売り上げごとに100ドルが、シリアおよび周辺諸国の1,100万人以上の子どもたちに対し、安全な水、衛生施設やサービスの供給、医療や必要な栄養の提供、冬期間の洋服やブランケットの配布などを支援する、ユニセフの活動資金へ寄付される。
「シルバー・ロックイット」は、顧客の大切な持ち物を保護するため、1890年にジョルジュ・ヴィトンが発明したタンブラー錠前にインスピレーションを得たもの。この錠前はまさに「保護」の象徴であり、今すぐ助けを必要としている子どもたちを支援するというメゾンの約束の証だ。

180709-lv-07.jpg

180709-lv-05.jpg

180709-lv-06.jpg

「シルバー・ロックイット フルオ」ブレスレット各¥32,400(下記のルイ・ヴィトン公式サイト並びに世界各国138以上のルイ・ヴィトン ストアにて発売中。)

●問い合わせ先
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
0120-00-1854(フリーダイヤル)
www.louisvuitton.com

texte:NATSUKO KADOKURA

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest
和菓子
35th特設サイト
パリシティガイド
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
BRAND SPECIAL
Ranking
Find More Stories

Magazine

FIGARO Japon

About Us

  • Twitter
  • instagram
  • facebook
  • LINE
  • Youtube
  • Pinterest
  • madameFIGARO
  • Newsweek
  • Pen
  • CONTENT STUDIO
  • 書籍
  • 大人の名古屋
  • CE MEDIA HOUSE

掲載商品の価格は、標準税率10%もしくは軽減税率8%の消費税を含んだ総額です。

COPYRIGHT SOCIETE DU FIGARO COPYRIGHT CE Media House Inc., Ltd. NO REPRODUCTION OR REPUBLICATION WITHOUT WRITTEN PERMISSION.