マルニのポップアップストアで、夏へいちばん乗り!

Fashion 2022.03.05

マルニが伊勢丹新宿店で“ハイサマー” をテーマにポップアップショップを開催。軽やかな素材に彩られた大胆なフラワーモチーフやストライプ柄のセットアップなど、夏の解放感に満ちたコレクションが揃う。注目はアイコニックな人気バッグ「トロピカリア」のポップな伊勢丹先行カラー。サステイナブルな靴作りで知られる仏ブランド、ヴェジャとマルニがコラボレートしたハンドペイントスニーカーも先行発売される。

marni-01-220224.jpg

「トロピカリア」シリーズにイエローやグリーンの伊勢丹先行色が登場。カゴバッグ(H35×W50×D30cm)¥132,000、夏仕様のカジュアルな携帯ケース(H18×W14cm)¥63,800、裏地にオーガニックコットンを使用したヴェジャとのコラボによるグラフィカルなスニーカー。ハイカット¥50,600、ローカット¥41,800/以上マルニ(マルニ ジャパン クライアントサービス)

マルニ ハイ サマー
Marni High Summer

伊勢丹新宿店 本館3階
センターパーク/ザ・ステージ#3
2022/3/16(水)〜22(火)
●問い合わせ先:
マルニ ジャパン クライアントサービス
tel: 0800-080-4502
www.marni.com

*「フィガロジャポン」2022年4月号より抜粋

photography: Kazumasa Takeuchi (Ye / objects) styling: Natsumi Ogasawara text: Maki Shibata

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

2025年春夏トレンドレポート
中森じゅあん2025年年運
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
パリシティガイド
BRAND SPECIAL
Ranking
Find More Stories

Magazine

FIGARO Japon

About Us

  • 広告掲載
  • お問い合わせ
  • よくある質問
  • ご利用規約
  • 個人の情報に関わる情報の取り扱いについて
  • ご利用環境
  • メンバーシップ
  • ご利用履歴情報の外部送信について
  • Twitter
  • instagram
  • facebook
  • LINE
  • Youtube
  • Pinterest
  • madameFIGARO
  • Newsweek
  • Pen
  • Pen Studio
  • 書籍
  • 大人の名古屋
  • CCC MEDIA HOUSE

掲載商品の価格は、標準税率10%もしくは軽減税率8%の消費税を含んだ総額です。

COPYRIGHT SOCIETE DU FIGARO COPYRIGHT CCC Media House Co.,Ltd. NO REPRODUCTION OR REPUBLICATION WITHOUT WRITTEN PERMISSION.