炎のごときキム・カーダシアン、LAの街に出現。

Fashion 2022.04.15

シェイプウェアブランドSKIMSブランドを手掛けるキム・カーダシアンは姉妹とレストランに行く際、ド派手な格好で現れて注目を浴びた。

 

 

バレンシアガのFluffy catサングラスをかけたキム・カーダシアン。(アメリカ、2021年10月15日)Instagram Kim Kardashian

---fadeinpager---

ひょっとして、ピクサー製作のアニメ映画『Mr.インクレディブル』のスーパーパワーママ、ヘレン・パーをイメージした?  2022年4月13日に目撃されたキム・カーダシアンはそんな風に思ってしまうぐらい、アニメのスーパーヒロイン風だった。バレンシアガの真っ赤なブーツ、同じぐらい赤々としたレザーのラップスカート、そして身体にピタッとしたセーターには炎の絵......スーパーヒーローをテーマにした仮装パーテイーにもこのまま出かけられそう。小物もバッチリ決まっていた。黒いファーのサングラスとバッグに、赤いロンググローブだ。

 

 

---fadeinpager---

娘好みの服装

この格好には娘のノースが絡んでいる可能性もあるかもしれない。同じ4月13日に放送されたトーク番組『エレンの部屋』に出演したキム・カーダシアンは、娘が時々服選びに口を出してくることを語った。特に米国『VOGUE』3月号のフォトセッションの際には、「最初、全員黒でまとめようと思っていた」とキム・カーダシアン。「ところがノースがやってきて、『それじゃつまらない。まさかこんな格好で撮るんじゃないよね。みんなの服を選んであげる』と言うと(中略)みんなの部屋を回って服を選んでくれたわ」と続けた。いずれにせよ、母親のこの格好に、ノースはさぞかし大喜びしただろう。

text: Alexander Peters (madame.lefigaro.fr)

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories