ウィークエンド マックスマーラ、10回目コラボの相手は?

Fashion 2022.09.06

毎シーズン、世界で活躍する著名なアーティストとのコラボレーションを発表しているウィークエンド マックスマーラ。10回目は、世界的に有名な建築家でありデザイナーでもあるパトリシア・ウルキオラとのコラボ「ハビト バイ パトリシア・ウルキオラ」。コントラストを利かせたグラフィックのパターンやカラーブロック、ハリ感とソフトなニュアンスを組み合わせた独特な質感など、ファンタジックで唯一無二な存在感。もちろん着心地の良さも追求されている。

WMM-01-220901.jpg

スタンダードなデザインに大胆かつ上品なグラデーションのブラウス¥71,500/ウィークエンド マックスマーラ(マックスマーラ ジャパン)

WMM-02-220901.jpg

ポケットや袖の色のカラーブロックが魅力。コート¥152,900/ウィークエンド マックスマーラ(マックスマーラ ジャパン)

WMM-03-220901.jpg

スポーツテイストをユニークな色合わせで表現した。ベスト¥40,700/ウィークエンド マックスマーラ(マックスマーラ ジャパン)

●問い合わせ先:
マックスマーラ ジャパン
0120-030-535(フリーダイヤル)
https://jp.maxmara.com

*「フィガロジャポン」2022年10月号より抜粋

photography: Kazumasa Takeuchi (Ye / objects) styling: Momoko Sasaki

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

2025年春夏トレンドレポート
中森じゅあん2025年年運
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
パリシティガイド
BRAND SPECIAL
Ranking
Find More Stories

Magazine

FIGARO Japon

About Us

  • 広告掲載
  • お問い合わせ
  • よくある質問
  • ご利用規約
  • 個人の情報に関わる情報の取り扱いについて
  • ご利用環境
  • メンバーシップ
  • ご利用履歴情報の外部送信について
  • Twitter
  • instagram
  • facebook
  • LINE
  • Youtube
  • Pinterest
  • madameFIGARO
  • Newsweek
  • Pen
  • Pen Studio
  • 書籍
  • 大人の名古屋
  • CCC MEDIA HOUSE

掲載商品の価格は、標準税率10%もしくは軽減税率8%の消費税を含んだ総額です。

COPYRIGHT SOCIETE DU FIGARO COPYRIGHT CCC Media House Co.,Ltd. NO REPRODUCTION OR REPUBLICATION WITHOUT WRITTEN PERMISSION.