ヴァレンティノ、アイコンVロゴを連ねた新作に注目!
Fashion 2022.12.10
発表されたばかりの2023年春夏コレクション。その発売に先駆け、プレスプリングコレクションの一部として「ヴァレンティノ トワレ アイコノグラフィ」がデビュー。クリエイティブディレクターであるピエールパオロ・ピッチョーリが16年から継続しているメゾンのコードを再解釈するデザインプロセスの一環として、アイコニックなVロゴを連続で配置。1960年のメゾン創業時より愛される伝統的なロゴが、鮮やかにアップデートされた。
バッグや靴を中心に展開。バッグ(H21×W14×D10cm)¥344,300/ヴァレンティノ(ヴァレンティノ インフォメーションデスク)
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バッグ(H25×W40×D17cm)¥324,500、ブーツ¥244,200/以上ヴァレンティノ ガラヴァーニ、コート¥742,500、インナー(参考商品)、ショーツ¥247,500、タイツ¥49,500/以上ヴァレンティノ(ヴァレンティノ インフォメーションデスク)
*「フィガロジャポン」2023年1月号より抜粋
styling: Momoko Sasaki text: Kenichiro Tatewaki
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