韓国発、ジョセフ アンド ステイシーのポップアップストアへ!

Fashion 2023.08.18

今春、日本に本格上陸した韓国発の人気ブランド JOSEPH AND STACEY(ジョセフ アンド ステイシー) 。

230818-joseph-01.jpg

ブランドアイコンの「ラッキー プリーツ ニット バッグ」は、韓国の女優やセレブリティが愛用していることでも話題となり、韓国の人気ドラマにも登場するなど、コリアンライフスタイルにも浸透している。プラスチックボトルをリサイクルした環境に配慮した素材を使用し、“GOOD DESIGN, GOOD LIFE”をブランドコンセプトに掲げ、実用性と美しさが共存するデザインを提案。約70色の幅広いカラー展開も魅力のひとつに。
そんな話題の韓国ブランドが 、RAYARD MIYASHITA PARK にてポップアップストアをオープン!

230818-joseph-02.jpg

期間中、会場ではサンリオの人気キャラクター「キティ」「マイメロ」「クロミ」との初のコラボレーションアイテムを発売。
ほかにも6色の刺繍糸から好きな英文字やマークを刺繍することができる「BESPOKE 刺繍サービス」も実施されるなどスペシャルな企画も。

8月26日土曜日まで!
この機会に、オリジナリティ溢れるブランドの世界観を体感したい。

JOSEPH AND STACEY(ジョセフ アンド ステイシー)ポップアップストア
期間:2023年8月26日(土)まで
場所:東京都渋谷区神宮前6-20-10 RAYARD MIYASHITA PARK North 1F
営)11:00〜21:00
Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

2025年春夏トレンドレポート
中森じゅあん2025年年運
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
パリシティガイド
BRAND SPECIAL
Ranking
Find More Stories

Magazine

FIGARO Japon

About Us

  • 広告掲載
  • お問い合わせ
  • よくある質問
  • ご利用規約
  • 個人の情報に関わる情報の取り扱いについて
  • ご利用環境
  • メンバーシップ
  • ご利用履歴情報の外部送信について
  • Twitter
  • instagram
  • facebook
  • LINE
  • Youtube
  • Pinterest
  • madameFIGARO
  • Newsweek
  • Pen
  • Pen Studio
  • 書籍
  • 大人の名古屋
  • CCC MEDIA HOUSE

掲載商品の価格は、標準税率10%もしくは軽減税率8%の消費税を含んだ総額です。

COPYRIGHT SOCIETE DU FIGARO COPYRIGHT CCC Media House Co.,Ltd. NO REPRODUCTION OR REPUBLICATION WITHOUT WRITTEN PERMISSION.