ブリジット タナカ×ジュンがスポーツをテーマに6つのコラボを発売。

Fashion 2024.08.07

パリ1区に店舗を構えるブリジット タナカにジュングループの6ブランドが別注を依頼! パリ五輪で熱が高まっている"スポーツ"をテーマに、水泳や馬術、新体操といった競技を各々がセレクト。ブリジット タナカの人気アイテムであるオーガンジーバッグに思い思いのグラフィックを刺繍して、遊び心と詩的なセンスを表現した。購入できるのは公式ショッピングサイト、ジャドール ジュン オンラインと一部店舗のみ。

240718_ESSENTIALS_jun_01.jpg

テーマはスイミング。オーガンジーバッグの光沢と透け感から"水"を連想した。バッグ(H38 × W28 × D15cm)¥9,900/ブリジット タナカ×アダム エ ロペ 

240718_ESSENTIALS_jun_02.jpg

ポシェット(H16 × W10.5 × D2cm)¥6,050/ブリジット タナカ×アダム エ ロペ 

240718_ESSENTIALS_jun_03.jpg

ブランド名にもあるピクニックの際に楽しめるスポーツとしてバドミントンをテーマにセレクト。(H41×W29.4cm)¥9,900/ブリジット タナカ×ロペピクニック(ジュンカスタマーセンター)

問い合わせ先:
ジュンカスタマーセンター
0120-298-133(フリーダイヤル)
https://www.jun.co.jp/

*「フィガロジャポン」2024年9月号より抜粋

photography: John Chan (Max&Co.) styling: Natsumi Sato text: Kenichiro Tatewaki

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

Business with Attitude
Figaromarche
あの人のウォッチ&ジュエリーの物語
パリシティガイド
フィガロワインクラブ
BRAND SPECIAL
Ranking
Find More Stories