ミランダ・ジュライが脚本を担当、プラダの2024年秋冬キャンペーン。
Fashion 2024.08.09
プラダは、アイデアを交わし合う対話の概念という、ブランドのクリエイティビティの中心にある根本的な考え方をテーマにした2024年秋冬レディス&メンズ広告キャンペーン「NOW THAT WE'RE HERE」を発表。

ウィリー・ヴァンデルペールのカメラがハンター・シェイファーやレティーシャ・ライトといった世界的に有名な俳優たちを捉えたキャンペーンイメージでは、異なる時代や物語映画の虚構性、ドキュメンタリーの真実性を同時に彷彿させるような彼らの交流が映し出されている。オフィシャルサイトでは、ミランダ・ジュライが脚本を手がけた動画も公開されているので、こちらもぜひチェックして。


text: Natsuko Kadokura
BRAND SPECIAL
Ranking