TWICE ジヒョが上品なパリジェンヌに! AMIの新キャンペーンが公開。

Fashion 2024.08.30

フランス・パリ発のブランド、AMI(アミ)は、ブランドの"f.AMI.ly(ファミリー)"であるTWICEのジヒョ(JIHYO)を新キャンペーンに起用。06_2024_AMI_PARIS_JIHYO_VITALI_GELWICH_03FINAL_fullframe-nologo.jpg

フォトグラファーのVitali Gelwichがパリで撮影した今回のキャンペーンは、ジヒョのオーセンティックな魅力が切り取られた。

---fadeinpager---

06_2024_AMI_PARIS_JIHYO_VITALI_GELWICH_02FINAL_fullframe-nologo.jpg

2024年秋冬コレクションを象徴するブラックドレスやブラウンのテーラードジャケットを見に纏い、パリジェンヌさながらのシックなスタイルを披露。ポインテッドトウのシューズやレースアップブーツ、アイコニックなバッグといった小物を合わせて、知的な遊び心が漂うエフォートレスな雰囲気を醸し出している。

06_2024_AMI_PARIS_JIHYO_VITALI_GELWICH_04FINAL_fullframe-nologo.jpg06_2024_AMI_PARIS_JIHYO_VITALI_GELWICH_05FINAL_fullframe-nologo.jpg

伸びやかな美声を持つジヒョの個性がさらに輝く、自由で上品なヴィジュアルをチェックして、秋のショッピング計画を立てて。

問い合わせ先:
アミ パリス ジャパン
03-3470-5050
https://www.amiparis.com/

 

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

2025年春夏トレンドレポート
中森じゅあん2025年年運
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
パリシティガイド
BRAND SPECIAL
Ranking
Find More Stories

Magazine

FIGARO Japon

About Us

  • 広告掲載
  • お問い合わせ
  • よくある質問
  • ご利用規約
  • 個人の情報に関わる情報の取り扱いについて
  • ご利用環境
  • メンバーシップ
  • ご利用履歴情報の外部送信について
  • Twitter
  • instagram
  • facebook
  • LINE
  • Youtube
  • Pinterest
  • madameFIGARO
  • Newsweek
  • Pen
  • Pen Studio
  • 書籍
  • 大人の名古屋
  • CCC MEDIA HOUSE

掲載商品の価格は、標準税率10%もしくは軽減税率8%の消費税を含んだ総額です。

COPYRIGHT SOCIETE DU FIGARO COPYRIGHT CCC Media House Co.,Ltd. NO REPRODUCTION OR REPUBLICATION WITHOUT WRITTEN PERMISSION.