サンローランのアンソニー・ヴァカレロが贈る、年末キャンペーンムービーが公開。

Fashion 2024.11.28

アンソニー・ヴァカレロのディレクションのもと、サンローランは、エンド・オブ・イヤー キャンペーンのムービー「As time goes by(アズ タイム ゴーズ バイ)」を発表。

241127-SAINT-LAURENT-01.jpg

本キャンペーンは、ムッシュ イヴ・サンローランのお気に入りの本であった、マルセル・プルーストによる『失われた時を求めて』をインスピレーション源に、プルーストの考察をアーティスティックな視点とウィットに富んだ皮肉的なセンスで、現在の世の中に転換している。イギリス出身のフォトグラファー/アーティストのナディア・リー・コーエンが手がけた複数からなるショートフィルムには、シャルロット・ゲンズブール、ジョン・ウォーターズ、クロエ・セヴィニー、アディソン・レイ、ジョーイ・キング、トラヴィス・ヴェネット、クーパー・コックの姿がとらえられている。

241127-SAINT-LAURENT-02.jpg

それぞれのフィルムでは、プルーストがテーマに掲げた「Love(愛)」「Togetherness(一緒にいること)」「Dreaming(夢見ること)」「Desire(欲望)」「Time(時間)」「Memory(記憶)」といった、ホリデーシーズンにとくに強く沸き起こる感情をシネマティックに描いている。6本で構成されるフィルムは、随時サンローランの公式ホームページまたはサンローラン ジャパンのXアカウントで公開。まずはティーザー動画をチェックして!

問い合わせ先:
サンローラン クライアントサービス
0120-95-2746(フリーダイヤル)
「As time goes by」特設サイト X

text: Natsuko Kadokura

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

2025年春夏トレンドレポート
中森じゅあん2025年年運
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
パリシティガイド
BRAND SPECIAL
Ranking
Find More Stories

Magazine

FIGARO Japon

About Us

  • 広告掲載
  • お問い合わせ
  • よくある質問
  • ご利用規約
  • 個人の情報に関わる情報の取り扱いについて
  • ご利用環境
  • メンバーシップ
  • ご利用履歴情報の外部送信について
  • Twitter
  • instagram
  • facebook
  • LINE
  • Youtube
  • Pinterest
  • madameFIGARO
  • Newsweek
  • Pen
  • Pen Studio
  • 書籍
  • 大人の名古屋
  • CCC MEDIA HOUSE

掲載商品の価格は、標準税率10%もしくは軽減税率8%の消費税を含んだ総額です。

COPYRIGHT SOCIETE DU FIGARO COPYRIGHT CCC Media House Co.,Ltd. NO REPRODUCTION OR REPUBLICATION WITHOUT WRITTEN PERMISSION.