性別や年齢、国籍を超えて。ひとりひとりの幸せに寄り添うお守りジュエリー、ナンバードットが登場。

Fashion 2024.12.02

クリエイティブディレクターの青木千秋が手がける新ジュエリーブランド、ナンバードットがデビュー。性別や年齢、国籍を超えたひとりひとりの幸せを後押ししたいという想いから、世界共通の言語である"ナンバー(数字)"をモチーフにした。また、パンジ財団とノーベル平和賞受賞者サミットとパートナーシップを締結し、財団への継続的な支援も。ナンバードットのジュエリーが世界中に幸せをもたらす。

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柔らかな曲線で描くナンバーモチーフをダイヤモンドが彩る。MNペンダントS#9(YG×ダイヤモンド)¥88,000/ナンバードット(ナンバードットカスタマーサービス)
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左:MN ピアスS#1(PT×ダイヤモンド)¥41,800 中:同 ピアス #2(PG ×ダイヤモンド)51,700 上右:同 ピアス #3(YG×ダイヤモンド)¥45,100/以上ナンバードット(ナンバードットカスタマーサービス)
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モデル着用、同 イヤーカフダブル#8(YG×ダイヤモンド)¥209,000、同 ピアスS#2 ¥51,700、同 ペンダントトップM パヴェ#9(ともにPG ×ダイヤモンド)¥121,000、同 ペンダントトップM パヴェ#0(PT×ダイヤモンド)¥143,000、#9 のペンダントトップをつけたトラックシープレスチェーン(YG)¥187,000、#0のペンダントトップをつけたトラックシープレスチェーン(PT)¥143,000(すべて参考価格)/以上ナンバードット(ナンバードットカスタマーサービス)
問い合わせ先:
ナンバードットカスタマーサービス
03-4361-2464
Instagram

*「フィガロジャポン」2025年1月号より抜粋

photography: Kazumasa Takeuchi(Ye/Versace) styling: Natsumi Sato text: Kenichiro Tatewaki

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