イザベル・アジャーニ、美しすぎる姪ゾエ・アジャーニとクロエのファッションショーに登場!
Fashion 2025.03.07
イザベル・アジャーニとゾエ・アジャーニが、パリ・ファッションウィーク4日目のクロエのショーに華やかに登場した。
イザベル・アジャーニ、クロエの2025-2026年秋冬コレクションに登場。(パリ、2025年3月6日)photography: Stephane Cardinale - Corbis / Corbis via Getty Images
パリ・ファッションウィーク4日目。シェミナ・カマリが手がけるクロエの2025-2026年秋冬コレクションが披露され、観客たちを魅了した。ゲストの中でもひときわ注目を集めたのが、イザベル・アジャーニと彼女の姪だ。そのスタイルだけでなく、彼女たちの特別な絆にも注目が集まった。
ふたりの女性、ふたつのスタイル
華やかで仲睦まじい雰囲気を漂わせるふたりの女性は、ショーが始まる前から楽しげに笑い合いながら抱き合い、その場を和ませていた。26歳の女優は、この特別なファッションの瞬間にふさわしく、ブランドのエスプリを反映したボヘミアンでリラックスしたスタイルを選んだ。ブラウンとブルーのアフガンコートを羽織り、ベージュのドレスには繊細なレースのチェック柄があしらわれていた。足元はマスタードイエローのオープントゥヒールで彩られ、首元にはフラワーモチーフのチョーカーとロングペンダントを重ねてコーディネート。1970年代を彷彿とさせるこのルックは、ルーズに下ろした髪に寄り添うロングの三つ編みというボヘミアンなヘアスタイルで仕上げられていた。
大切な姪と完璧に調和したスタイルを披露した69歳の女優イザベル・アジャーニも、さりげなくフェイクファーを取り入れ、ブラウンのボブヘアにロシア風の毛皮帽を合わせて登場。全身をブラックで統一し、若い姪の淡いトーンのコーディネートと美しいコントラストを生み出していた。彼女の装いは、フリルのロングドレスにオーバーサイズのコートを羽織り、ゴールドのロングネックレス、ベージュのグローブ、そしてスモークレンズのサングラスをかけていた。サングラスの奥からは、その鋭い眼差しの一部だけがかすかにのぞいていた。「彼女は叔母であるだけでなく、友人のような存在になりつつあります。本当に大好きな人です」とゾエ・アジャーニは今年1月に語っていた。そして今日もまた、ふたりはファッションへの共通の情熱を通して、特別な絆を見せつけた。
---fadeinpager---
From madameFIGARO.fr
text: Anaïs Larcher (madame.lefigaro.fr) translation: Hanae Yamaguchi