COLLECTION

2021/22 Autumn & Winter

Brand

Coach

コーチ

フィジカルショーを超えた、コーチのTVショー。

コーチはインスタグラムなどブランドのSNSを通して21年フォールコレクション「コーチ フォーエバー シーズン2」を発表。前シーズンに続き、フォトグラファーのユルゲン・テラーが世界中の‟コーチファミリー”をリモート撮影。新コレクションを着こなしたカイア・ガーバーや水原希子、ライターのタヴィ・ゲヴィンソンら20名が登場するショートムービーを配信した。 今季は、先シーズン掲げたコンセプト「コミュニティ、責任、シーズンミックスのワードローブ」をアップデート。部屋の中と外の境目のないルーズなレイヤードルックをはじめ、アメリカの老舗アウターウエアブランド、ショットとコラボレーションしたシアリング(刈り込んだ羊毛)のコートや、動物モチーフを刺繍したニットなど身に着けるだけで癒やされるアイテムが勢揃い。 また、ショートムービーの冒頭にはアメリカの人気テレビ番組にオマージュを捧げたエンターテインメント性あふれる映像を用意。ジェニファー・ロペスがブロンディのヒット曲を熱唱するカウントダウン音楽番組、ユーチューバーのリッキー・トンプソンがホストを務め、コーチの人気バッグ「ローグ」を紹介するショッピングチャンネル、韓国人シンガー、ヒョナが出演するドラマ「フレンズ」のパロディまでさまざま。サプライズ満載のモードなTVショーを見逃さないで。

1/
VIEW ALL

photos : © 2021 Juergen Teller, texte : MAKI SHIBATA

ARCHIVE

和菓子
35th特設サイト
パリシティガイド
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
BRAND SPECIAL
Ranking
Find More Stories

Magazine

FIGARO Japon

About Us

  • Twitter
  • instagram
  • facebook
  • LINE
  • Youtube
  • Pinterest
  • madameFIGARO
  • Newsweek
  • Pen
  • CONTENT STUDIO
  • 書籍
  • 大人の名古屋
  • CE MEDIA HOUSE

掲載商品の価格は、標準税率10%もしくは軽減税率8%の消費税を含んだ総額です。

COPYRIGHT SOCIETE DU FIGARO COPYRIGHT CE Media House Inc., Ltd. NO REPRODUCTION OR REPUBLICATION WITHOUT WRITTEN PERMISSION.