鏡リュウジ監修 ルノルマンカードで選ぶ、私のギフト。 心をときめかせる、愛用したいスモールレザーグッズ。

Fashion 2019.12.01

今年のホリデーギフトはもう決まりましたか? 最近話題のルノルマンカードから、カードがもたらしてくれるメッセージとともに、ぴったりのギフト選びのアドバイスをお届け。
ルノルマンカードの占い方を日本で初めて解説した、占星術研究家の鏡リュウジさんにナビゲートいただきます。

この記事は「22・道」を選んだ方へのアドバイス。
ほかのカードは、トップページに戻りカードを選んで。

191115-lnorman-22.jpg

「22・道」を選んだあなたへ。

いまが決断すべき時です。

「”道”のカードは決断を意味するカード。運命の分かれ道にいることを示しています。選択はいつも責任を伴い厳しいもの。迷いも生じるでしょう。ですが、あなた自身が自由に選べる選択肢をもっているということは幸せなこと。大切なのは、あなた自身がしっかり考え、どの道をいくか決断することです。
また、一見、まっすぐに進んでいるように考えている人にとっては、少し立ち止まってもいい時。もしかすると、あなたには『もうひとつの道』もあるのかもしれません。ギフト選びのポイントは『勇気をくれるもの』。決めた道を一歩一歩、歩みを進められるように、常に目に入るもの、持ち歩けるものがおすすめです」

トップに戻り、カードを選ぶ。

---fadeinpager---

編集部がリコメンド、日常を鮮やかにするギフトリスト。

鏡リュウジ
占星術研究家・翻訳家。
占星術、占いに対しての心理学的アプローチを日本に紹介し、従来の「占い」のイメージを一新、多くの女性から圧倒的な支持を受けている。著書『秘密のルノルマン・オラクル』(夜間飛行刊)にてルノルマンカードの占い方を日本で初めて本格的に解説。最近は実際にカードを使用して行うセミナーを開催するなど、その魅力を伝える活動に力を入れている。
ショップリスト
シャネル カスタマーケア(シャネル) 0120-525-519(フリーダイヤル)
セリーヌ ジャパン(セリーヌ バイ エディ・スリマン) 03-5414-1401
ジルサンダージャパン(ジルサンダー) tel : 03-5770-5338

【関連記事】鏡リュウジのルノルマンカード占い

※この記事に記載している価格は、標準税率10%の税込価格です。

réalisation:RYUJI KAGAMI, photos : SATOSHI YAMAGUCHI, stylisme : MAYU YAUCHI, Illustlation : TAKUTO ENDO, collaboration:cocoloni

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories