鏡リュウジ監修 ルノルマンカードで選ぶ、私のギフト。

ホームを彩る、温もりあふれるギフトたち。

特集

今年のホリデーギフトはもう決まりましたか? 最近話題のルノルマンカードから、カードがもたらしてくれるメッセージとともに、ぴったりのギフト選びのアドバイスをお届け。
ルノルマンカードの占い方を日本で初めて解説した、占星術研究家の鏡リュウジさんにナビゲートいただきます。

この記事は「4・家」を選んだ方へのアドバイス。
ほかのカードは、トップページに戻りカードを選んで。

191115-lnorman-4.jpg

「4・家」を選んだあなたへ。

あなたの家を片づけてみては?
新たな意欲が生まれそう。

「”家”のカードは、家族や自分が安住できる領域を象徴しています。このカードが出たら、「ホッと一息つける場所」をイメージしてください。まず、家族に関すること、あるいはごく身近な人との関係、さらにいうなら、あなたの住環境、地元の人たちとの関係などに焦点が当たっていることを示します。自分のホームグラウンドをどんなふうに整えることができるかが重要な時です。また、身内と思える人のサポートが得られる時でもあります。ギフト選びのポイントは、『生活環境が豊かになるもの』。住まいのみならず、職場で使えるものでもいいでしょう。また、思い出に関するものもおすすめです」

トップに戻り、カードを選ぶ。

---fadeinpager---

編集部がリコメンド、家を彩るギフトリスト。

鏡リュウジ
占星術研究家・翻訳家。
占星術、占いに対しての心理学的アプローチを日本に紹介し、従来の「占い」のイメージを一新、多くの女性から圧倒的な支持を受けている。著書『秘密のルノルマン・オラクル』(夜間飛行刊)にてルノルマンカードの占い方を日本で初めて本格的に解説。最近は実際にカードを使用して行うセミナーを開催するなど、その魅力を伝える活動に力を入れている。
ショップリスト
エルメスジャポン(エルメス) tel : 03-3569-3300
アリス デイジー ローズ(ロー) tel : 03-6804-2200
ブラック&ホワイト(アナザーカントリー) tel : 045-228-8430

【関連記事】鏡リュウジのルノルマンカード占い

※この記事に記載している価格は、標準税率10%の税込価格です。

réalisation:RYUJI KAGAMI, photos : SATOSHI YAMAGUCHI, stylisme : MAYU YAUCHI, Illustlation : TAKUTO ENDO, collaboration:cocoloni

RELATED CONTENTS

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。