リーフ - ファッショニスタ キャッツ占い

madame FIGARO.jpのブログでもおなじみ、ニューヨーク生まれのおしゃれな猫、ニコと可愛い仲間たちがお届けする通称“ファッショニスタ キャッツ”が新しい占いになって登場。6種の猫の性質をもとに、最新ルックを着用した12匹のキャッツたちが、毎月の運勢を前半・後半に分けて伝えます。

2020年2月前半の運勢(2/1~15)

アメリカンショートヘアのリーフ

無駄遣いを控えて。お金は「少し余らせる」を心がけましょう。

2月からの3カ月間は、運気がペースダウン。今年はお金にフォーカスしたい1年ですが、この時期は無駄遣いに注意。コストカットというより、「少し余らせよう」という前向きな姿勢を心がけましょう。お金に関する計画を立てたり、情報収集をしたりするのは◎。バレンタインも「モノよりコト」で勝負して。あなたは計画性があるタイプなので、完売必至のチョコレートを予約しておくなど、彼を思って選んだストーリーを添えて贈ると喜んでもらえそう。カップルは、お金の問題について話し合うなら、2月中がおすすめです。

>>リーフが着ているのはミュウミュウ

 

ファッショニスタ キャッツ占いトップページ

2月のチェックデイ

  • LUCKY
  • LOVE 2/10
  • MONEY 2/3
  • START 2/8

2月のラッキーアイテム

ピンクのアイシャドウ

ピンクのアイシャドウで目元を彩ったら、見えないものに気付くなど、勘が研ぎ澄まされるでしょう。

アディクションより、鮮やかなフューシャピンクでインパクトある眼差しを演出する「ザ アイシャドウ L 153」。

アメリカンショートヘアの基本性格

いい環境を作るプロデューサー。目標達成力にすぐれた大器晩成タイプ。

プロデュース力の高い人。人の意見や感情に惑わされることなく物事を合理的に進められるため、ブレることなく前進し、ときにはブルドーザー並みの力技を発揮することも。目標を達成する力がひときわ高いので、明確な目標を掲げることが成功の秘訣。若い頃には他人に嫉妬することも多いですが、それさえも力に変えて確実にステップアップ! さまざまな経験を糧にして成長し、いずれスケールの大きいことを実現できる大器晩成タイプです。けれども、自分だけが突っ走る自己中心的な人ではなく、信念を貫きながら周囲の人たちが心地よくいられる環境を作ろうとする懐の深さも。どんな場合も決して独り勝ちしようとせず、相手と“WIN-WIN”の関係をめざします。人生においては、父親から受ける影響が大きそう。比較的いい関係を築いている人が多いので、困ったり迷ったりしたときは父親に接することで流れが変わることも。結婚相手は、好き嫌いだけでなくお互いの未来のための条件も重視する傾向がありますが、あなたにとってはそれが幸せへの近道。パートナーのことも上手にプロデュースして、“あげまん妻”と呼ばれそう。

collaboration:YOSHIFUMI AOKI, texte:HARUKO MURAKAMI, illustlation : KYOKO YABUKI

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。