石井ゆかりの星占い

2021/10/11 - 10/17

やぎ座

やぎ座

12.22 - 1.19

多忙期が続いていますが、今の貴方の心の中は、とても明るく楽しい雰囲気に包まれているようです。見通しが悪かった道も、進むほどにどんどん視界が開け、先がよく見えるようになってきます。また、内心の心配事が次々に解決し、静かな安堵と自信が湧いてくるでしょう。ひとりの時間を持ちやすくなり、心の中に安らぎを増やせます。山羊座の人々は「ひとりの時間」をとても大事にしますが、ここでは特に、とても豊かな「ひとりの時間」をたくさん確保できそうなのです。

経済的な問題で悩んでいた人も、今週を境に状況が好転し始めます。詰まっていた水路が流れ出すような、「抜け出した!」という手ごたえを感じられるでしょう。自分ひとりで問題を抱え込み、周囲に見せまいと耐え続けていた人も、その重荷のいくつかを手放すことができそうです。特に「人に心配を掛けない」というためだけにガマン・苦労してきた人は、今週の「状況の好転」の振り幅が大きく感じられるはずです。少しは心配を掛けても大丈夫だし、それほど心配されない、ということがわかり、話を打ちあけやすくなるのかもしれません。

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

石井ゆかり

ライター。「フィガロジャポン」本誌にて2010年から星占い連載を手がけ、ムック本「石井ゆかりの星占い3」(CCCメディアハウス刊)が好評発売中。そのほか、さまざまな媒体で記事やエッセイなどを執筆し、『12星座シリーズ』(WAVE出版刊)は120万部を超えるベストセラーに。『愛する人に。』(幻冬舎コミックス刊)、『夢を読む』(白泉社刊)など、著書多数。累計発行部数は400万部を超える。



今週の空模様



公式サイト「石井ゆかりの星読み

いいモノ語り
いいモノ語り
パリシティガイド
Business with Attitude
フィガロワインクラブ
BRAND SPECIAL
Ranking
Find More Stories