石井ゆかりの星占い

2022/12/26 - 2023/1/1

うお座

うお座

2.19 - 3.20

一般に年末年始は、友だちや仲間と連絡を取り合う機会が増える時期ですが、今回は特にその動きが大きくなりそうです。懐かしい人からどんどん連絡が来たり、友だちから相談を持ち込まれたり、仲間から新しい活動に誘われたりと、人間関係がぐるぐる渦を巻きながら拡大していくような時間帯なのです。自分からもそうした「人の輪」「人が作る場」に参加したくなるでしょうし、場合によっては貴方自身が、そうした「場」をセッティングすることになるのかもしれません。

そこで大切なのは、未来に向かう話より、過去の出来事を共有するような対話なのかもしれません。この年末年始は星座を問わず、過去に眠る記憶や、人と人とを結びつける根の深い愛情に目を向ける人が多そうなのです。特に魚座の人々にとっては、仲間や友だち、広やかな人間関係の中で、そうしたことが起こります。今まで見過ごしていた、誰かの深い情念に触れて、貴方の内なる玉手箱が開かれるような出来事も起こるかもしれません。

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

石井ゆかり

ライター。「フィガロジャポン」本誌にて2010年から星占い連載を手がけ、ムック本「石井ゆかりの星占い3」(CCCメディアハウス刊)が好評発売中。そのほか、さまざまな媒体で記事やエッセイなどを執筆し、『12星座シリーズ』(WAVE出版刊)は120万部を超えるベストセラーに。『愛する人に。』(幻冬舎コミックス刊)、『夢を読む』(白泉社刊)など、著書多数。累計発行部数は400万部を超える。



今週の空模様



公式サイト「石井ゆかりの星読み

いいモノ語り
パリシティガイド
Business with Attitude
フィガロワインクラブ
BRAND SPECIAL
Ranking
Find More Stories