鎌倉に、海を感じるカフェがオープン。

Gourmet 2019.01.24

鎌倉散策時に立ち寄るのにぴったり、小町通りにビーチラウンジをイメージしたカフェ「UNDER THE PALMO KAMAKURA(アンダー ザ  パルモ 鎌倉)」がオープン!

190121-outlook.jpg

立地も抜群のカフェは、エントランスからすでにコージーな雰囲気が漂う。

このカフェは、鎌倉駅から、鎌倉でもっとも賑わう小町通りを鶴岡八幡宮に向かって歩くこと6分の場所に登場。一歩店内に足を踏み入れると、そこはまるでビーチにやってきたかのような別世界が広がる。古い一軒家を改装した空間は、ビーチラウンジのよう。鎌倉らしい和の雰囲気を活かしながら、通りに面した1Fは白を基調に温かみのあるナチュラルな木材を組み合わせたカフェ、2Fは一面に白いソファーを配し、誰でもゆったりと寛げる空間が広がる。観光客の少ない朝の時間帯や、寒い冬の平日は、のんびりと過ごすのにとくにおすすめ。暖かくなったら、海遊びの行き帰りに立ち寄るべき人気スポットとなること必至!

UNDER THE PALMO KAMAKURA
神奈川県鎌倉市雪ノ下1-5-35
tel:0467-84-8582
営)9:30~18:30
不定休
www.underthepalmo.jp

texte:NATSUKO KADOKURA

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

清川あさみ、ベルナルドのクラフトマンシップに触れて。
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
2024年春夏バッグ&シューズ
連載-鎌倉ウィークエンダー

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories