マイ箸とマイスプーンがひとつにまとまるエコなセット。

ニュース

歴史あるドイツ製プラスチック生活雑貨ブランド「コジオル」から、マイ箸とマイスプーンがひとつにまとまる「ダイナスティー スプーン&箸セット」が、6月1日より発売開始。

100%リサイクル可能で、有害物質を一切使わない、環境にも社会にもやさしいこのプラスチック製のスプーン&箸セットは、ひとつにまとまるから持ち運びにも最適。日本の箸文化にあわせて開発されただけあって、お箸の先端は細く、小さなものも掴みやすい形状で、日本人も納得のデザイン。スプーンはすくう部分の厚さを薄めに、口当たりが滑らかになるように仕上げたのが特長だ。軽くて丈夫、BPAなどの有害物質もいっさい使用していないので、子どもが使うのにも安心。お弁当やキャンプなどの外ごはんにぴったりのこのカトラリーセット、ぜひ使ってみて。

200511-Dynasty.jpg

お箸とスプーンが美しくフィットするように緻密に計算された独創的なデザインを手がけたのは、ドイツの食器ブランド「ローゼンタール」の製品デザインも担当したケアン・ヤング。彼はコジオルの他のシリーズも手がけていて、そのデザイン性の高さで、数々の賞を受賞している。ダイナスティー スプーン&箸セット(スプーン 215×44mm、箸 220×10mm)¥1,430

●問い合わせ先:
フィスラージャパン カスタマーサービス
tel : 0570-00-6171(9時~17時 *土日祝祭日は休み。)
www.fissler.com/jp

texte : NATSUKO KADOKURA

RELATED CONTENTS

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。