【受付終了】箱根を代表する高級老舗旅館、強羅花壇の宿泊券を1組2名様に!

Information 2023.09.20

2023年11月号のフィガロジャポンでは、箱根・強羅花壇の宿泊券を1組2名様にプレゼントします。

garden02_trim.jpg
2022年春に本館客室前の庭園を改装。箱根の山々に囲まれた、四季折々の表情を楽しんで。

海外の5スターのラグジュアリーホテルに比する旅館づくりを目指し、世界水準の和のおもてなしで高い評価を受けてきた箱根・強羅花壇。閑院宮家別邸の跡地という歴史的遺産を大切にしながら、2021年には新たな客室を別邸として増築。昨年春には、本館客室前に枯山水をテーマに庭園を改装するなど、常に旅館としてのあり方を進化させている。箱根の大いなる自然の中に溶け込んだ庭は、訪れる宿泊客にひと時の安らぎを与えるだろう。
今回、1泊2日の宿泊券(スタンダードタイプ、夕食・朝食付き)をプレゼント。源泉から湧き出る美肌の湯に癒やされ、本格懐石料理を堪能する、非日常のひとときを過ごして。

room01_trim.jpg
スタンダードBタイプの客室。充実したリラクゼーション施設とともに、ゆっくりと滞在を楽しめる。

強羅花壇 宿泊券プレゼント概要
■当選人数:1組2名様
■宿泊日数:1泊2日(夕食・朝食付)
■ルームタイプ:スタンダードタイプ
■有効期間:宿泊券発行日から6ヶ月間
■除外日:2023年12月31日~2024年1月3日(年末年始特別期間)、1月21日~26日(休館日)

強羅花壇
神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300
0460-82-3331
参考価格 スタンダードタイプ¥119,000〜(2名1室・税サ込み)
https://www.gorakadan.com

※強羅駅から旅館までの送迎あり

ご応募はこちら

応募締め切り:2023年10月19日(木)23:59まで


【注意事項】
●当選者の方には、2023年10月末日までに弊社からメールにてご連絡させていただきます。お客様の連絡先等に不備があり連絡不能な場合や、ご返信期限までに当選に対するご返信が確認できない場合は、当選無効となり弊社は一切の責任を負いません。弊社メールが迷惑メールに振り分けられてしまいご連絡いただけない場合も、同様に当選無効となります。
●登録フォームにご記入不備のある場合は、当選権利の無効・取り消しとなる場合がございますので、ご注意ください。
●ホテルの最寄駅までの交通費は当選者様のご負担となります。
●指定された期間内のみ有効となります。いかなる場合にも有効期間の変更・延長はいたしかねます。
●当選抽選結果に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
●ご応募は、日本国内在住の成人の方で、CCCメディアハウス会員の方限定となります。会員登録がお済みでない方は「ご応募はこちら」から会員登録のうえ、ご応募ください(登録無料)。
●本プレゼントキャンペーンにご応募いただいた際は、当サイトの定める個人情報保護方針に同意いただいたものといたします。
●当選者様本人がご利用になる場合のみ有効となり、換金や譲渡はできません。
●送信完了した応募内容の変更はできません。
●ご応募は1件のプレゼントに対して、おひとり様1回までとさせていただいております。2回目以降のご応募は受け付けられない設定となっております。
●2019年8月8日以降に会員登録済みの方は、ログインしてご応募いただけます。2019年8月7日以前に「メールマガジン会員登録」されている方は、弊社会員システムの変更にともなう、セキュリティ上の理由によりパスワードの再設定が必要です。お手数ですが、あらためての会員登録をお願いいたします。

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
パリとバレエとオペラ座と
世界は愉快

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories