MIMARU SUITES 京都四条 【受付終了】2組8名様に! 京都のアパートメントホテル宿泊券プレゼント

Present 2022.04.20

ホテルラッシュが続く京都では、歴史ある老舗旅館から現代的な機能を備えたホテルまで、さまざまな旅のスタイルが楽しめるようになった。東京、大阪、京都に複数の施設を展開するアパートメントホテルMIMARUは「みんなで泊まる」がコンセプト。

20220420-mimaru-01.jpg

京都の中心地・四条に誕生したMIMARU SUITES 京都四条。錦市場にも近い立地で、大人数一緒に、暮らすように滞在できる。

---fadeinpager---

なかでも2021年7月にオープンしたMIMARU SUITES 京都四条は、全室が2ベッドルーム以上のスイートタイプの都市滞在型ホテルだ。平均面積75㎡のゆったりとした客室にはキッチンやリビングダイニングを備えており、家族やグループでの中・長期滞在にぴったり。

20220420-mimaru-02.jpg

2ベッドルームとリビングダイニングを備える客室。近所で美味しいものを購入して、部屋でゆっくり楽しめる。

京都では桜や紅葉、祭りなど四季折々の観光はもちろん、街に暮らす人たちの日常も魅力のひとつ。この界隈は京都の台所と言われる錦市場にも近く、こだわりのパン屋さんや個性的な喫茶店やコーヒショップも多い。朝、早起きして近所の豆腐屋さんやパン屋さんで材料を仕入れ、キッチンで朝食を作るのもアパートメントホテルならではの楽しみだ。

20220420-mimaru-05.jpg

室内のキッチンはIHのため、ホテルではオプションで土鍋ご飯を提供している。厳選したお米を土鍋で炊き上げ、京漬物とともに。

---fadeinpager---

ホテルの1階にはこだわりの生活道具を集めた「みまる道具店」があり、ここで気に入った道具やうつわを、部屋で自由に体験できる。京都の目利きが選んだふだん使いの道具たちが、京都ライフをいっそう盛り上げてくれるだろう。

20220420-mimaru-03.jpg

ホテルロビー脇にある「みまる道具店」には、京都のセレクトショップ・川端滝三郎商店と倉日用商店が選んだ生活雑貨が揃う。宿泊者は店内のうつわやコーヒーミル、鍋などを客室で自由に使える。

20220420-mimaru-04.jpg

みまる道具店に並ぶ材質も産地も異なる酒器の数々。旅先でお気に入りのお酒を見つけたら、仲間とゆっくり部屋飲みも楽しい。

---fadeinpager---

名所巡りで慌ただしく過ごしていた京都旅行から、ゆっくり街のリズムを感じる旅へ。家族や親しい友人とともにフレキシブルに過ごせるアパートメント型ホテルで、新しい京都を発見してみてはいかがだろう。MIMARU SUITES 京都四条の宿泊券を2組8名様にプレゼント。

【MIMARU SUITES京都四条 宿泊券プレゼント内容】
■当選人数:2組8名様
(1組あたり4名様まで宿泊可能*12歳以下のお子様は添い寝の場合2名まで追加可能)
※12歳以下のお子様2名までは添い寝の場合無料となります。 
■宿泊日数:1泊2日
■ルームタイプ:スーペリア2ベッドルーム
■食事:なし
■有効期限:〜2023年3月31日までの宿泊 
■除外日:2022年11月18日〜27日、12月24日〜2023年1月3日
※緊急事態宣言下や感染拡大期のご利用は避け、感染状況を鑑みてのご利用をお願いいたします。

MIMARU SUITES 京都四条
京都府京都市下京区烏丸通松原上ル東側因幡堂町717-1
tel:075-366-2490
https://mimaruhotels.com/jp/hotel/suites-kyoto-shijo
ご応募は締め切りました

【注意事項】
●当選者の方には、2022年5月末日までに弊社からメールにてご連絡させていただきます。お客様の連絡先等に不備があり連絡不能な場合や、ご返信期限までに当選に対するご返信が確認できない場合は、当選無効となり弊社は一切の責任を負いません。弊社メールが迷惑メールに振り分けられてしまいご連絡いただけない場合も、同様に当選無効となります。
●登録フォームにご記入不備のある場合は、当選権利の無効・取り消しとなる場合がございますので、ご注意ください。
●宿泊以外の交通費など、今回のプレゼント内容に含まれないすべての実費は当選者様のご負担となります。
●指定された期間内のみ有効となります。いかなる場合にも有効期間の変更・延長はいたしかねます。
●当選抽選結果に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
●ご応募は、日本国内在住の成人の方で、CCCメディアハウス会員の方限定となります。会員登録がお済みでない方は「ご応募はこちら」から会員登録のうえ、ご応募ください(登録無料)。
●本プレゼントキャンペーンにご応募いただいた際は、当サイトの定める個人情報保護方針に同意いただいたものといたします。
●当選者様本人がご利用になる場合のみ有効となり、換金や譲渡はできません。
●送信完了した応募内容の変更はできません。
●ご応募は1件のプレゼントに対して、おひとり様1回までとさせていただいております。2回目以降のご応募は受け付けられない設定となっております。
●2019年8月8日以降に会員登録済みの方は、ログインしてご応募いただけます。2019年8月7日以前に「メールマガジン会員登録」されている方は、弊社会員システムの変更にともなう、セキュリティ上の理由によりパスワードの再設定が必要です。お手数ですが、あらためての会員登録をお願いいたします。

●問い合わせ先:
CCCメディアハウス マーケティング部
webpresent@cccmh.co.jp

texte: Junko Kubodera

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

清川あさみ、ベルナルドのクラフトマンシップに触れて。
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
2024年春夏バッグ&シューズ
連載-鎌倉ウィークエンダー

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories