沖縄の海と太陽を堪能するリゾートホテルの宿泊券を2組4名様に!

Present 2022.06.20

沖縄西海岸のほぼ中央に位置する恩納村。ムーンビーチや万座ビーチにもアクセスしやすいマリンリゾートの拠点として人気のスポットだ。サンゴの海、南国の木々、マングローブが自生する川などダイナミックな自然が多くの人を惹きつけてやまないこの場所に、リゾートホテルが誕生した。その名もアクアセンス ホテル & リゾート。日常生活を離れ、水と太陽を感じながら自然と一体となれる体験をコンセプトにしている。

20220620-aquasense-01.jpg

ホテルの前に広がる2,200㎡ものスペースには水深の異なるプール、オープンエアバー、ガゼボやベンチシートなど、素晴らしい夕景を見るための特等席が用意されている。

---fadeinpager---

美しいサンセットで名高い恩納村の高台に位置するホテルは、全室に広々としたバルコニー、屋外ジェットバス、デイベットを完備。屋外のエンターテインメントスペース「アクアテラス」には、棚田をモチーフに設計された高低差のある空間に複数のプールが設置されている。太陽の沈む位置を計算して作られたこのプールでは、一年を通して水盤に映り込む美しいサンセットを体験できるのだ。日没後30分は夕焼けに調和した幻想的なライティングを、その後は潮の満ち引きに合わせて変化するライティングで、夕暮れのひとときをドラマティックに演出する。

20220620-aquasense-02.jpg

全室オーシャンビューの客室は7タイプ。フロアごとに異なるカラーコンセプトは、沖縄の美しい自然に溶け込むようにデザインされている。

20220620-aquasense-03.jpg

全77室には屋外ジェットバスとデイベッドを完備。天候に左右されずに、客室で海との一体感を体験できる。

---fadeinpager---

メインダイニング「琉球チャイニーズ ボン ファイヤー」では、沖縄の食文化と中華料理を融合させた新スタイルの料理を提案。南国の日差しを浴びて育った地元の食材を、中華の手法で仕上げたオリジナリティあふれるものだ。朝食は中華粥と飲茶、ブッフェスタイルのランチ、ディナーには琉球食器(やちむん)の大鉢に持った煮込み料理などのスペシャリティが楽しめる。

20220620-aquasense-04.jpg

沖縄の食文化をベースにした「琉球チャイニーズ」。朝食は12種のトッピングから選べる中華粥や種類豊富な飲茶を提供。

---fadeinpager---

目の前に広がる青い海をテラスやプールサイドで日がな一日眺めるもよし、マリンスポーツに出かけるもよし。自然のパワーに身を委ね、心からリフレッシュできるこのホテルの宿泊券を2組4名様にプレゼントします。

【アクアセンス ホテル & リゾート 宿泊券プレゼント内容】
■当選人数:2組4名様
■宿泊日数:1泊2日
■ルームタイプ:オーシャンテラスルーム
■食事:朝食付き
■有効期間:2022年9月1日~2023年2月末
■除外日:12月29日~2023年1月3日
※緊急事態宣言下や感染拡大期のご利用は避け、感染状況を鑑みてのご利用をお願いいたします。

AQUASENSE Hotel & Resort
アクアセンス ホテル & リゾート

沖縄県国頭郡恩納村字冨着黒崎原86番1
tel:098-987-8031
全77室
料金:¥42,000~
※1室2名利用時の1室料金(朝食・サービス料、税込)
https://www.aquasense.jp/

ご応募はこちら

応募締切:7/19(火)23:59まで

【注意事項】
●当選者の方には、2022年7月末日までに弊社からメールにてご連絡させていただきます。お客様の連絡先等に不備があり連絡不能な場合や、ご返信期限までに当選に対するご返信が確認できない場合は、当選無効となり弊社は一切の責任を負いません。弊社メールが迷惑メールに振り分けられてしまいご連絡いただけない場合も、同様に当選無効となります。
●登録フォームにご記入不備のある場合は、当選権利の無効・取り消しとなる場合がございますので、ご注意ください。
●宿泊以外の交通費など、今回のプレゼント内容に含まれないすべての実費は当選者様のご負担となります。
●指定された期間内のみ有効となります。いかなる場合にも有効期間の変更・延長はいたしかねます。
●当選抽選結果に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
●ご応募は、日本国内在住の成人の方で、CCCメディアハウス会員の方限定となります。会員登録がお済みでない方は「ご応募はこちら」から会員登録のうえ、ご応募ください(登録無料)。
●本プレゼントキャンペーンにご応募いただいた際は、当サイトの定める個人情報保護方針に同意いただいたものといたします。
●当選者様本人がご利用になる場合のみ有効となり、換金や譲渡はできません。
●送信完了した応募内容の変更はできません。
●ご応募は1件のプレゼントに対して、おひとり様1回までとさせていただいております。2回目以降のご応募は受け付けられない設定となっております。
●2019年8月8日以降に会員登録済みの方は、ログインしてご応募いただけます。2019年8月7日以前に「メールマガジン会員登録」されている方は、弊社会員システムの変更にともなう、セキュリティ上の理由によりパスワードの再設定が必要です。お手数ですが、あらためての会員登録をお願いいたします。

●問い合わせ先:
CCCメディアハウス デジタルマーケティング部
webpresent@cccmh.co.jp

texte: Junko Kubodera

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories