「GREEN DAYS」で、植物とともに生きる!

ニュース

03.jpg

植物や緑に囲まれて暮らしたいけれど、都会でそんな生活は夢のまた夢……。
とお嘆きのあなたに朗報です!

2月3日から提供が始まった「GREEN DAYS」は業界初の植物に特化したリノベーションプラン。青山フラワーマーケットを運営するパーク・コーポレーションのグリーン空間事業「parkERs by Aoyama Flower Market」と中古物件の企画販売を行うグローバルベイスがタッグを組み、植物との新しい暮らし方を提案しています。

植物を単に観賞用としてではなく、そこに住む人と一緒に成長し、生きていく環境をつくりあげることをコンセプトに掲げた「GREEN DAYS」には、これまで見たことのない斬新なインテリア空間が広がります。

植物に囲まれたソファ、植物と一体化したテーブル下や照明に囲まれたダイニングなど。まるで公園の中にいるような緑あふれる室内空間は、もはや植物を庭やベランダで育てるといった既成概念を打ち破る新しい都市生活そのもの。水やりは週に1回でも大丈夫なように設計されているのでお手入れも気軽で植物との暮らしを楽しめます。

緑に癒やされ、マイナスイオンをたっぷりと浴びる暮らしをリノベーションで手に入れたい! そんな暮らしに興味がある人は、ぜひ東京渋谷の「GREEN DAYS」のモデルルームへ足を運んでみてください。

【関連記事】
ユナイテッドアローズが、マンションをリノベしたら?
作り手の顔が見える中野知昭さんの漆器

●問い合わせ先:マイリノbyグローバルベイズ www.globalbase.jp/greendays/
(申し込み)www.globalbase.jp/form/gd_input.php

texte : HIROKO ABE

RELATED CONTENTS

BRAND SPECIAL

    BRAND NEWS

      • NEW
      • WEEKLY RANKING
      SEE MORE

      RECOMMENDED

      WHAT'S NEW

      LATEST BLOG

      FIGARO Japon

      FIGARO Japon

      madame FIGARO.jpではサイトの最新情報をはじめ、雑誌「フィガロジャポン」最新号のご案内などの情報を毎月5日と20日にメールマガジンでお届けいたします。