キラキラの遊び心あふれる、編集RFのベストバイ!

Interiors 2022.12.29

2022年にフィガロジャポンの編集者が購入してよかったものたちをご紹介。ファッション、SNSを担当する編集RFのベストバイは?

人生の節目を明るく照らす、ルイスポールセンのランプ。

RF-1.jpg

節目の誕生日に何か特別なものを買いたいと思っていました。エジソンが世界で初めて実用的な電球を作ることに成功した「あかりの日」が誕生日ということで、ゲットしたルイスポールセンのパンテラは、今年買っていちばんよかったものです。

---fadeinpager---

シンプルな装いにスパイスを! スワロフスキーのネックレス。

RF-2.jpg

普段シンプルで普遍的なものを好む私としては、思い切った買い物。昨年クリエイティブディクターにジョバンナ・エンゲルバートを迎えてから、ポップでキュートなスワロフスキーに夢中です。眺めているだけでもワクワクします。

---fadeinpager---

伝統工芸に遊び心を加えた、上出長右衛門窯の湯呑み。

RF-3.jpg

崇拝するクリエイティブディレクター、ルバ・アブ・ニマのインスタグラムで発見した石川県の伝統工芸である九谷焼の「上出長右衛門窯」。伝統的な絵柄にスケートボードを加え、現代的に仕上げられた湯呑みは、毎年新作が出るたび買ってしまいます。

2022年エディターたちのベストバイ

 

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

清川あさみ、ベルナルドのクラフトマンシップに触れて。
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
2024年春夏バッグ&シューズ
連載-鎌倉ウィークエンダー

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories